Keikoです。


昨日の朝、友人・サトコちゃんの電話で目を覚ました。


「Keiko、きいてーーーー

 いま、すごいことが起きたの!!

 なんかまだ胸がドキドキしてて・・・・・

 
 じつはね、カレ、今日からアメリカに出張なんだけど、

 さっき成田から電話くれて


 ”向こうで婚約指輪買ってくるから、サイズ教えて”って!

 
 
 私もう、びっくりしちゃって・・・・

 えっ って言ったまま言葉にならなかった;;


 だって・・・カレとはもうダメかなって思ってて・・・

 半分諦めてたとこあったから・・・


 Keiko、この急展開、いったいナニ?

 なにかした???」



「ああ、昨日の晩、ちょっと魔法かけたのよ。」



「えええええ、そうだったんだーーーー!!

 知らなかったあ!

 でも・・・

 魔法ってことは・・・とけることもあるってこと?」



「ううん、相手がホンモノであれば大丈夫よ^^


 昨日のマジックは、流れを加速させただけだもん。


 ニセモノをホンモノに変えたわけじゃない。

 カボチャの馬車にはならないから安心して。」



「そっかー。よかった^^

 私ね、なんか、すごく幸せになれそうな気がする。

 予感じゃなくて・・・確実にそうなる自信があるの。

 うん、魂がそう言ってる☆」



☆ ★ ☆ ★ ☆


さあ皆さん、流れはすでに来てますよ~~♪


サトコちゃんみたいなサプライズ、

これからどんどん起こってきます☆



たとえば、今朝のFacebookには・・・・


「なんかすごいですKeikoさん・・・

 やたら誘われます・・

 PC開ける暇がないほど忙しいです。

 あとやけに色っぽいとかセクシーとか

 頻繁に言われます。。
 
 今日はじゃかじゃか服を捨てますよ~ん!」



「前言ってた人からご飯に誘ってもらいました!

 願い事にたくさん男の人とデート出来るって書いたから?

 keikoさん!魔法すごいです♥」



他にもハッピーな報告が続々・・・・

Facebook@「Keikoの引き寄せ29日間プログラム」

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.facebook.com/keiko29


コメントするほどハッピーになれちゃう、

魔法のプログラムです。


Facebookはやったことないわ・・・というあなた。

ダイジョーブ!

Keioも3週間前にスタートしたんですから@@


まずはアカウントを開いて、

「Keikoの引き寄せ29日間プログラム」へGo!!



☆ ★ ☆ ★ ☆


さて、嬉しいお知らせがひとつ。

私Keikoから、読者の皆様へ感謝の気持ちをこめて・・・


8月22日(月)、

「新刊発売記念・プチ鑑定」を行います! 




鑑定ご希望の方は、以下の情報を

左側にある「メッセージ」からお送りください。

●お名前(ニックネーム可)
●生年月日(西暦で)
●出生時間(母子手帳記載のもの)
●出生地(県・市まで)
●ご質問内容
●ブログの紹介をご希望の方は、ブログのURL


* すでにプチ鑑定にご応募いただいている方は

  再度お申込みいただく必要はありません。

  これまでのご応募も含めて抽選を行います。


* ただし、ご質問内容に変更がある場合は

  再度ご応募くださいね。


* ブログ上での公開鑑定となりますので、

  その旨ご了承ください。


応募の〆切は 8月21日(日) 22時。

たくさんのご応募、お待ちしてます♪