Keikoです。


昨日発売となったKeikoの新刊、

なーんと、売り切れ店続出との情報!(@@)


お暑いなか買いに走ってくださった皆さん、

本当にありがとう!!


この場を借りて御礼申し上げます(ぺこっ)


さて。

発売に先行する形でFacebook上でスタートした

「Keikoの引き寄せ29日間プログラム」。

  ↓ ↓ ↓ ↓
 
http://www.facebook.com/keiko29


ほんと、すごいことになってますっ(@@)

集まってくる人達の波動がなにせ高い!

あっという間に引き寄せスパイラルに突入です。


幸せになりたかったら、

幸せな人がいるところに出入りする。


欲しいものを引き寄せたかったら

引き寄せパワーを持っている人とつながる。


ハッピーになるための鉄則よ☆


☆ ★ ☆ 


ではでは、

16日目から22日目のレッスンを発表しま~す。


この7日間は、いってみれば「デトックス期間」。


人ってね、古いエネルギーを溜め込んでいると

なかなか前進できないものなの。


重いリュックを背負っていると

足取りが重くなるのと同じことよ。


この7日間で、要らないエネルギーを

思いっきり手放してしまいましょう。


運命のパートナーのもとへ

軽やかに飛んでいけるようにね☆


----------------------

●16日目(8月15日)

 「クラシック音楽を聴く」

  ・・・・・心穏やかに過ごすレッスン


●17日目(8月16日)

 「昔の服を処分する」
  
  ・・・・・古いエネルギーを手放すレッスン


●18日目(8月17日)

 「神社に足を運ぶ」

  ・・・・・心を浄化するレッスン


●19日目(8月18日)

 「人のためにお金をつかう」

  ・・・・・エネルギーを循環させるレッスン


●20日目(8月19日)

 「テレビを消す」

  ・・・・・思考をクリアにするレッスン


●21日目(8月20日)

 「潔くあきらめる」

  ・・・・・エネルギーの浪費をやめるレッスン


●22日目(8月21日)

 「ヘアサロンに行く」

  ・・・・・・思い込みを手放すレッスン


-----------------------


すでに本を持っている方は、

そちらをご参考になさってくださいね。


☆ ★ ☆ 


今日は絶好の魔法日和♪ ふふ


天界のゲートも開いてるし

魔法を行うにはもってこいの星並びです☆


Keikoの魔法にかかりた~い♪ という方は(笑)、

今晩22時までに準備しといてくださいね。

準備の詳細は昨日のブログでご確認を。  


そうそう、恋する皆さんは、

今朝発行のメルマガもしっかり読んでおいてね。

この1週間は、ちょっと注意が必要なので。

(このページのトップに、「メルマガ登録」があります)