Keikoです。


Keikoのソウルメイトシリーズ第2弾:


 『あなたも、29日で「運命の人」と出会える!
 
  ~「女の本能」が目覚める魔法のプログラム~』
 



無事、本日発売となりました~~~!!


皆さん、お手にとってご覧いただけましたか?


前作:

『「運命のパートナー」を引き寄せる22のルール』

の売れ行きが良かったので、今回は


●TSUTAYA

●紀伊国屋

●ブックスエクスプレス(JR関西の駅ナカ書店)

●ブックスキオスク(JR関東の駅ナカ書店
)


以上4書店さんが、

強力に!サポートして下さることになりました。


この4書店では、9月末まで

「常時在庫がある」 という状態になってます。


これからお買い求めの方は、

ぜひ上記のお店に足をお運びくださいね☆


駅ナカ書店なら、

通勤途中に買えちゃって便利ですね~♪



さて・・・


発売を目前に控えた昨晩、私Keikoは考えました。


私の本を買ってくださった皆さんに

私ができることって何だろう?

なにが一番の恩返しになるのかしら。


そう考えたとき、答はひとつしかなかった。


そう、それは皆さんを幸せにすること! 


これっきゃありません!


・・・・・というわけで、

明日、私Keikoが魔法をかけます!



私を応援してくれている皆さんが、

一人残らず幸せになるように。


一日も早くソウルメイトに出会って、

幸せへの最短距離を歩めるように。


今すでに幸せな人は

今の10倍、幸せになるように!!



私は8月14日の夜、

ある場所に行って魔法の儀式を執り行います。


皆さんは、

8月14日の22時までに

次のことを行っておいてくださいね。
 



-----------------------------------

1.

金色の折り紙を用意し、7cmx7cmの正方形に切る。

  
2.

裏側(白い方)に、叶えたい願いを書く(何個でもOK)。


3.

●『29日で「運命の人」と出会える!』をすでにお持ちの方:

  110ページと111ページの間にその紙をはさむ。


●本がまだない方:

  白い紙(サイズは自由)を二つ折にし、

  右側に「110」、左側に「111」と書き、
  
  その間に金色の紙をはさむ。


★これを枕の下に置き、14日の夜はそのまま寝てください。

-------------------------------------------


今回のマジックで

皆さんの波動をグーンと高め、

引き寄せ速度を一気に加速させちゃいます!!


いろんなシンクロが起こってきますからね、

楽しみにしててください^^


いいコトがあったらご報告も忘れずに♪


幸せをシェアして

さらなるハッピーを引き寄せましょ(^^)


↓ ↓ ↓ ↓

http://www.facebook.com/keiko29