Keikoです^^


本の発売もまだなのに、

すでに乙女達のパワー全開!!


 「Keikoの引き寄せ29日間プログラム」 

に参加してくれてる方々から、

嬉しい引き寄せ報告が続々と届き・・・

メールBoxがパンクしてしまいましたあ(@@)


たとえば、Jasumineさんからはこんなご報告が♪

-------------------------------------

Keikoさんのプログラム実行で引き寄せ力、

スピードがパワーアップしています!

すごいです~(◎_◎)


最近、とにかく忙しいです。

楽しい嬉しい忙しさです♪

色々な事がやって来たり、

素敵な方達に出会ったり...。


Fbもゆっくり見られないくらいです(・_・;


沢山の引き寄せ報告もしたいのに

出来ないです(>_<)


先日も同性のお友達数人に

「笑顔が増えてキラキラしてる」

「顔の血色が良い」と言われました~

嬉しいです♪


今の私のすごーーく楽しくて幸せな気持ち☆

伝わっているんですね♥


すごく感じる事は

今、私の周りには私を支えてくれて

サポートしてくれる沢山の素敵な方達がいる、

そして私を必要としてくれる方達もいるという事です。


今まで居た所ではない、

違う場所に居る感じ...です。



Keikoさんのプログラムに、

美寿子さんのチャーミングパワーをエッセンスをプラスして

超強力パワーで奇跡の毎日を過ごしています。

ありがとうございます♥

------------------------------------------

どう? ステキでしょ?


「29日間プログラム」をやっていただくと、

こういう変化がおきてくるの。

 ↓ ↓ ↓

http://www.facebook.com/keiko29


Jasmineさんが今実感してることは

次のステージに入ったときの典型的な状態。

Jasmineさんはステージだけじゃなく、

どうやら波動も変わったようですね^^


こうなると、幸運が数珠つなぎでやってきます。


運命の出会いも、もうまもなくでしょう。


Jasmineさん、次なるご報告、

首をなが~~くして待ってますよん♪


☆ ★ ☆ ★ ☆


 「新刊ご予約ありがとう!特別書き下ろしプレゼント」  は

8月12日 23時30分まで!

まだGETしてない方、急いで~~


●携帯でお読みになる方は、

お名前とアマゾン予約番号(書店予約の方は書店名と所在市)を

こちらまでお送り下さい。

 ↓ ↓ ↓

moon@hikiyose.biz


●パソコンでお読みになる方はこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.hikiyose.biz/cgi-bin/booking1/booking1.html



さらにさらに、もうひとつ!

FacebookのKeikoのページにきてくださった方は、

特別書き下ろし第2弾: 「運命のパートナーに出会える人とは」  も読めちゃいます♪

 ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.facebook.com/keiko29?sk=app_255773224451978


●書き下ろし原稿を読むには・・・

1.Keikoのご挨拶ページがでたら

2.「いいね!」ボタンを押し

3.左側バーにある 特別原稿「運命のパートナー」

を開いてくださいね。