Keikoです。


私もさっそく引き寄せました~~~☆

何をかって??


それはね・・・

「運命の出会い」 の体験談!


いよいよ明日、新刊発売!!

というこのタイミングで

(すでに並んでる店もありますが・・・)、

それにふさわしい「運命のドラマ」を

皆さんにご披露したかったの。


テンション上げるためにもね。


で、「うわっ これぞ運命の出会い!!」

っていう体験談がどっかから降ってこないかな~ って

ずっと待ってたわけ。


そしたら・・・


じゃーん!


きました! きましたよ~~~

一昨日、まさに思い描いていた通りのメールが!


メッセージの主はRさん。


3年前、イヴァルナのシナストリー・リーディング(相性鑑定)を

受けられた方だったので、私もお名前は覚えてて。


その後、どうなさったかしら・・・

と、ときおりRさんのことを思い出してはいたんです。



メールを読み・・・・感動しました。


Rさんはその後、

運命のパートナーと出会っていたのです。



ああ 人生ってなんてオモシロイんでしょう!!


一見、どん底に思えることでも、

その裏には、宇宙による周到な仕掛けがある。


物事はけっして見た目通りじゃない。


Rさんが体験した運命の出会いとは・・・



----------------------------------

けいこさん。

突然の個人的メールお許しください。


あの日本の震災、そして、

けいこさんの本を読ませていただいた直後、

私の人生が物凄い勢いで180°変化を遂げました。

その事をどうしても、お伝えしたかったので、、。


私は、4年間ひたすら遠距離、片思いをしていました。


自分の気持ちに決着をつけるため昨年の夏、仕事を辞め、

自分の人生を懸け日本から、

はるばる彼を追い求め中東までやってきました。


今思うと、きっと彼との関係は

強烈な腐れ縁だったのでしょう。


再会も空しく、私の想いは

現実と共に簡単に打ち砕かれてしまいました。


彼は既に別の女性と関係をスタートさせ

同棲を始めていたのです。

そして、その事実を私に隠していたのです、、。

絶望とは真にこの事です(苦笑)。


今更、日本に開き直って帰る勇気もない、

毎日が空しさと辛さと孤独の日々でした。


半年たった後、

彼への想いに終止符を打つ事を決め帰国を決意。


行きと同様、オープンチケットでエジプトを経由し

日本へ帰国しようとした矢先、カイロで暴動が発生し、

当分の間、カイロ~成田間が運休になってしまい、

やもえず他の航空会社でチケットを探しはじめた頃、

今度は日本で大震災。


しばらくの間、ここに留まらざる得なくなりました。


連日の日本の震災の状況、

被災者の方々の状況をテレビで拝見し、

私も日本人として異国の地でも何かできるのでは、

と思い日本人交流会という団体にコンタクトをとり、

日本復興のチャリテイーイベントを開催する事になり、

そのイベントの件で訪れた

イベント運営会社のオフィスの会議室で

今の彼と出会いました。


彼は音楽プロデューサー兼、イベントプロデューサーです。

あれよあれよという間に交際に発展し、

彼と出会った数週間後に私達は同棲を始めました。


今、彼と二人で、この国で暮らす為の

カップルvisaを申請しているところです。


私も含め、私をずっと応援していてくれた母、

親友もこの展開に驚いています。(笑)


けいこさん、人生って不思議ですね。

どこで、どう転ぶか予測がつかない、、。


そして、今は自分の人生が好きだと心から言えます。


沢山の勇気を本から頂きました。

ありがとうございまました。

どうぞ、これからも世の中の恋愛に悩み、

苦しむ女性たちに光の手を差し伸べてあげてください。


追伸

数年前、Ivarnaにシナストーリを鑑定してもらった際、

私にはソウルメイトが2人存在しますと回答を頂きました。

いずれ、どちらかを選択することになるでしょうと、、。


2人のソウルメイトに出会い、沢山の経験、

感動をさせてもらえた私はとても幸運です。

ivarnaにも宜しくお伝えください。

-----------------------------------------



あー また涙がこぼれてきちゃった。

Rさんのメッセージ、

幸せの波動に溢れてるんだもの。


失恋て、辛いものだと思ってない?


なぜ彼は振り向いてくれないの?

なぜ彼は私を裏切ったの?

私はなぜ、こんなに苦しい思いをしなきゃいけないの??



もしあなたが今、そんなふうに感じているとしたら、

その答はたったひとつ。


それは、あなたには運命の人がいるから。

その人に、これから会うことになっているから。

彼がいまもどこかで、あなたのことを待っているから。


新刊を手に入れたら、

48-49ページあたりをじっくり読んでみてね。


さて、Rさんに続くのは誰かな~~♪



☆ ★ ☆ ☆



刊ご予約ありがとう!特別書き下ろしプレゼント:

「男女の縁は”月”に支配されていた!」 



〆切りは本日、 23時30分! 

まだGETしてない方、急いで~~


●携帯でお読みになる方は、

お名前とアマゾン予約番号(書店予約の方は書店名と所在市)を

こちらまでお送り下さい。

 ↓ ↓ ↓

moon@hikiyose.biz


●パソコンでお読みになる方はこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.hikiyose.biz/cgi-bin/booking1/booking1.html



さらにさらに、もうひとつ!


特別書き下ろし第2弾: 「運命のパートナーに出会える人とは」 


ご希望の方はこちらへどーぞ♪:

 ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.facebook.com/keiko29?sk=app_255773224451978