Keikoです。


昨日ふと思った。

「 私って太っ腹? ?」


だってですよ、先週金曜日に

「新刊予約ありがとう!特別書き下ろしプレゼント」

を用意してほっと一息ついたのも束の間、

今回さらに!


 「運命のパートナーに出会える人とは」 


という原稿をプレゼントしてしまうの ですよ~ψ(`∇´)ψ


新刊発売前にこのサービス、

太っ腹と言わずしてなんといおうか


それとも、たんに腹が太いだけなのか 笑


まあ、じつは

あゆみちゃんに言われたから書いたっていうのが

ほんとのとこなんだけど(笑)、

でもね、私も実際、ここに書いてあることは

皆さんに是非知ってるおいて欲しいと思ったの。


新刊を読む前の基礎知識としてね。


今回の書き下ろしテキストには


●運命のパートナーに出会える人の共通点

●準備が整うと訪れる「2段階の変化」とは?
 




それが書かれています。


これを理解した上でプログラムを実践するのと

知らずに実践するのとでは、

結果がかなり違ってくるんじゃないかな。


さあ、このタイミング、逃さないで!

テキストはこちら:

http://www.facebook.com/keiko29?sk=app_255773224451978


 「新刊ご予約ありがとう!特別書き下ろしプレゼント」:

「男女の”縁”は月に支配されていた!」

をご希望の方はこちらへどーぞ♪:

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.hikiyose.biz/cgi-bin/booking1/booking1.html