keikoです。


一昨日、編集のタカちゃんから電話があり・・・


「Keikoさん、月の運行表のチェック、早めにお願いしますね!

 あと、運行表の下にちゃんと説明文もつけないと。

 説明文のほうはすぐ下さい!

 えっ? 夕方じゃ遅いですっ すぐ下さい!!

 じゃあ待ってます。お願いしますねっ!


 あ、そうそう、忘れるとこだった。

 『22のルール』、また増刷かかったそうですよ☆  」


きゃあああ、タカちゃん、

はやく言ってよ~~ もー


・・・というわけで、

本日7月22日は 5刷記念第3回プチ鑑定 あらため、


「6刷記念 第1回プチ鑑定」!


パチパチパチ・・・・・・


さて、このタイミングで第1回目の当選者となったのは・・・・

pipirapiraさんあなたでーす!


========================

現在は教育関係の仕事に就いています。

自分に合っている仕事で、ずっと天職だと思っていたのですが

ここ何ヶ月か 「なんか違う」「なにか物足りない」

という思いが強くなってきています。


最近ようやく

「自分が本当に好きなことをしていきたい」

と思い始めたところなので、

「好き」の方向が変わってきているのかなとも思います。
 

では何の仕事をしたいのか(何が好きか)というと、

まだ探っている状態です。


手当たり次第探していくというのもまた大変なので、

keikoさんから見ると私はどういう方面に向いているのか

教えていただきたいのです。

========================


はい^^

結論からいきましょう。


pipirapiraさんの天職はズバリ、

教育関係です。

これは間違いありません。


まず、天職を示す第10ハウスのルーラーが

「教育、学校」を意味する第3ハウスにあり、

パート・オブ・フォーチュンとコンジャンクト。


それが、木星、海王星、冥王星という

パワフルな星々から強力なサポートを受けています。


そもそも冥王星は

pipirapiraさん自身のルーラーですから

その影響力たるや並大抵ではありません。


加えて第3ハウスには

「ご縁」をもたらすドラゴンヘッドも入ってる。


教育者にならずして何になる!!

っていうくらいの配置ですよ。


「ずっと天職だと思っていた」

という感覚はビンゴ~~!なのです。


じゃあ、なぜ最近

「なんか違う」「なんか物足りない」

と思い始めたのか?


それは、下積み期間が終わったから。


これまでの14年間が

「実力を蓄える期間」だったのに対し、

今年6月にステージが変わって

「実力を世間に知らしめる期間」

に突入したんですね。


今現在のpipirapiraさんを例えるなら・・・


地中にいたセミが

殻をやぶって地上に出てくる



まさにそんなイメージ。

(セミでゴメンナサイ! 笑)


なので、今後のテーマは

これまで蓄えてきた知識や経験を

いかに世間に知らしめるか


ということになるでしょう。


教育分野で間違いはないけれど、

要は、キャリアアップが必要 ということですね。


じつは私、

pipirapiraさんのチャートを一目見て

こう思ったんですよ。


「うわっ フリースクールの先生!」


pippirapiraさんのような感性の持ち主は、

一人一人の個性を無視した教育には

抵抗があるんじゃないでしょうか。


個人の自由を何より尊重する方なので、

日本式の教育は・・・ちょっと違う。


射手座の要素が強い方なので、

海外の教育法を学べば

今後の展開に広がりが出てきますね。


現在、pipirapiraさんの

「希望、理想」を意味する第11ハウスに

制限をもたらす土星ががーんと居座っています。


今の仕事には希望が見出せないと

感じてらっしゃるのかもしれませんが、

これは、フリースクールとか

海外の教育法(とくにフィンランド)

に目を向けることで解決されるように思います。

シュタイナー教育も参考になるでしょう。



国籍、性別、年齢といった枠にとらわれず、

その人(子)の個性と才能を

最大限引き出してあげる教育法――



それを確立することがミッションかもしれません。


pippirapiraさんは、死ぬまで教え続ける人。


すでに天職を掴んでいらっしゃるのですから、

「教える」ということを、

違う角度から眺めてみてください。


7年後、

その道の第一人者になっているはずです。


将来は、ソウルメイトと

独自の教育機関を立ち上げるかもしれませんよ♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 



$運命のパートナーを引き寄せる22のルール ソウルメイトに出会う魔法



↑ ↑ ↑ ↑ ↑


じゃ~~~ん

新刊のカバーラフができました~~!


どお? ステキでしょっ?

これは売れるわ(笑)



さて、7月18日、Facebookで

「Keikoの引き寄せ29日間プログラム」

がスタートしました!!



これは、8月13日の発売を待たずして、

Facebook上で一足早く、

引き寄せプログラムを実行してしまおうというもの!


公開は7月31日を予定していたのですが、

皆さんからの 「プログラム、はやく教えて~~!!」

というリクエストにお応えし、

本日、一部プログラムを公開しますね。


16時更新のブログにてお知らせします。

もう少々お待ちを~~