Keikoです。


明日は射手座の満月。

前回お伝えしたように、月蝕なんですね。


6月2日の日蝕から始まった混沌とした流れが

今夜あたりピークに達します。


メールを拝見していると

かなり切羽詰った方が多いようなので、

ちょっとヒントを差し上げておきますね。


まずね、

今あなたが直面しているテーマというのは

あなたが自覚している以上に

深い意味を持っているということ。


なので、おいそれと答はでません。


もちろん、一応の回答は出ますよ。

もう間もなく。

土星が順行に戻ったからね。


でも・・・・・

問題の根っこは、じつは

もっとずぅ~~~っと深いところにあるの。


なので、今回出た答はあくまでも「一応」。

現時点での暫定的な答でしかありません。


真の答が出るのは、たぶん年末あたり。

半年後ですね。


じつはね、

今回あなたの身に降りかかってきている出来事は

過去世でイヤというほど経験してるはずなの。


相手や状況は違っても、

根本的なところはまったく変わってない。


あなたにとってはある意味、

「お得意のテーマ」なんですよ。


(ごめんなさーい、意地悪な言い方で ++;;)



このテーマ、今世どうするつもり?

勇気をもって取り組んでみる?

それとも、またナーナーにしちゃう?

そいでもって、来世に持ち越す?


さあ、どうする? どうする??

どうするのぉぉ~~~~~



・・・・・っていうのが、今の状況。


このことはね、

明日の月蝕図を見れば一目瞭然。


今、あなたが関わろうとしている人は

過去世からの因縁の相手です。


これは間違いありません。


ただし、それが「良縁」か「悪縁」かは

人によって違います。 



これをしっかり見極めてください。


さらに言えば、

相手を見極めるために何をするか。

どういう態度で臨むのか。

その後、どういうアクションを起こすのか。
 



こうした一連の行動が、

今後のあなたを良くも悪くも

変えていくことになります。


この2週間で与えられたテーマを肥やしにして

次のステップに行くのか、

それとも、心の傷にしたまま人生を終えるのか――


それはひとえに、あなた次第です。



今回の状況は一見、

相手にすべての主導権があるように見えるかもしれませn。


が、しかし。


じつはそうじゃないの。

反対なんですよ、ほんとうは。


判断するのは、すべてあなたなのです。


相手の行動、言動、表情、しぐさ・・・・

それらすべてを感じ取って、

「あなたが」判断しなければなりません。


向こうは判断できないし、

させるべきでもない。


だからこそ、あなたは自分の立ち位置を

はっきりさせとかないと。


いちばん大切なのは

「中庸であること」。


過去にこうだった、

以前はああだったではなく、


今、自分がどうしたいか、

今、相手にどうしてほしいのか―― 



それがすべてです。


ときに、

相手の気持なんか考えない図太さも

必要かもしれません。