Keikoです。


またまたご無沙汰しちゃってゴメンナサ~イ!


2作目の原稿の手直しに熱が入り、

ブログのこと、すっかり忘れてた(++;;)


とにかく、一人でも多くのレディを幸せにしたい!


運命のパートナーに出会ってほしいのぉぉぉぉぉ


・・・・という思いをこめて

あっちを直したり、こっちを直したりしてたら

さすがにもうヘトヘト。


でもね~ 

今日はめいっぱいエネルギー補給できたの(^^)


なんたって、

あつこさん の幸せオーラが尋常じゃなかった(@@)


TVやラジオでおなじみの岡野あつこさん

このたびなな~んと、24歳年下のカレと入籍!

おめでと~~~~~~~!!


今日はランチをご一緒しながら、

入籍までの一部始終を聞き出したんだけど・・・


やっぱりスゴイ、運命のカップルって。


なにがスゴイって、宇宙の後押しがすごいの。


あつこさんの場合は、出会ってから入籍まで約5ヶ月!


「まさか結婚するなんて思ってなかったですよ~」

と本人がおっしゃるように、

運命のカップルっていうのは、まるで


「一緒になる以外、道はないっしょ」


って言われてるような展開になるの。


すでにレールが敷かれているから

なんの心配もいらないし、もちろん画策もいらない。


見る目の厳しい家族まで

諸手をあげて賛成しちゃう。


宇宙の書いた脚本に

反対できる人なんていないもんね。


「もうね~ Keikoさんの本通りなんですよ。

 ほんとうに!

 運命の人のチェックポイント、ぜ~んぶ当てはまってるの!

 もちろん、22のルールもちゃーんと実行しましたよ。

 そしたら、すべてがスルスルいっちゃって。
 
 あれよあれよという間に入籍ですもん。」


・・・と笑いながら語るあつこさんの美しかったこと!


今までのあつこさんも

もちろんキレイだったんだけど

どちらかというと男性的な美しさで

いつも分刻みで動いたこともあって

どこか張り詰めたものがあったのね。


ところが。

今日のあつこさんはまるっきり違う。

どこからどう見ても オ ン ナ。


柔らかく甘やかで、しかも艶っぽい。


運命のパートナーの威力、おそるべし。


私はもう、あつこさんといるだけで

たっぷりエネルギーチャージ☆


最近カレに会ってもらえないので

ひそかにメソメソしてたんだけど(笑)

あつこさんのオーラに癒されました。

あつこさん、ありがとう♪


さて。

運命の人をGETしてノリに乗っているあつこさんが

このたび、女性を幸せにするためのセミナーを

定期的に開催することになりました。


題して、  「岡野あつこの夢叶え塾」 

http://www.azco.co.jp/yume/



第一回目は6月22日(水)19:00~20:30

ゲストはなんと、私、Keikoです(笑)


セミナーといっても、

私が一方的にしゃべる形ではなく、

皆さんが知りたいこと、疑問に思っていることに

お答えする形にしていきたいと思います。


あつこさんのご結婚話も聞けると思いますよ~


あつこさんの幸せオーラ、

ぜひご相伴にあずかりましょう!


皆さんにお会いできるの、楽しみにしています☆