Keikoです。


皆さん、大変長らくお待たせしました~~


『「運命のパートナー」を引寄せる22のルール』の重版

5刷目を記念して、今月から再開するプチ鑑定。


本日は記念すべき第1回!

500名を超える応募者の中から見事権利を手にしたのは・・・・・・


心と体のトータルビューティーセラピスト・のぞみさん


あなたです! 

おめでとうございます~す(パチパチパチ)


のぞみさんからは、

以下のようなご相談をいただいていました。


===========================

(中略)

仕事はいつも今までも勘に従い・行動していて、

全て上手くいき充実感もいっぱいで、

成すべき事・達成感・金銭面など困ることは全くなく、

全てプラスの方向に進む事ばかりでした。

振りかえっても

その道をいって良かったなぁと思う事ばかりです。


ところが2年前に東京に来てから、

なーーんかいつもよりも上手くいかないのです。


願いが叶うのも遅い。

気持ちも何かに塞がれている感があります。

やろうとしている現状もスムーズにいかない。


これは何か原因があるのでしょうか?


スムーズにいく別の道があるのなら私はそこに行きたいです。

夢を叶えるもう一つの道があるなら。もう一つやり方があるなら。


是非アドバイス下さい。よろしくお願いしますm(_ _ )m

===========================


のぞみさん、はじめまして。

今回、プチ鑑定に当選なさって本当によかった!

まさにグッドタイミングでした(^^)


人生には、サイクルがあります。

延々右肩上がりの人生なんてありえないし、

永遠に落ち続ける人生なんていうのもない。


この世に四季があるように、

人生にも移り変わりがあるんですね。


のぞみさんの今を例えるなら、

冬が終わって氷が解けはじめた状態。

舞台の袖で出番待ちをしているって感じかな。


のぞみさんのチャートを見てみると、

2年ほど前から

人生の一番暗い時期にさしかかっています。


1年くらい前がピークで、

今、ようやく底を打ったところ。

今やっとトンネルを抜けた段階なので

これから徐々に、前のペースが戻ってくるでしょう。

心配ありませんよ(^^)


ここんとこ何をしてもうまくいかなかったのは、

前進すべき時期じゃなかったから。

「待ち」のタイミングだったのです。


けれど、「待ち」の期間も今年いっぱい。

2012年早々、いよいよ変化の時期に突入します。


今年の年末~来年1月を境に、

のぞみさんの人生が

大きく変わっていくことになるでしょう。


2012年3月には

のぞみさんのアセンダントのルーラー・海王星が

本来の魚座に入り、

のぞみさんのアセンダントにコンジャンクト。


さらに、2013年末にサターンリターンという

これまた人生の節目を迎えます。


このように、2012年と2013年の2年間は

大きな転機が畳み掛けるように訪れます。

この2年間は、のぞみさんの人生において

まちがいなく変容の年になるでしょう。


いつでもダッシュできるよう

今のうちから体調を整えておいてくださいね。


のぞみさんはもともとカンの鋭い方ですから

感じるままに進んでいけばOKですよ(^^)


お仕事も、今の路線で問題はないと思います。

「美」や「イメージ」にかかわること、

尚且つ、女性対象のお仕事がいいですね。


ポイントは、外国の要素を取り入れること。

アジア(とくにベトナム)との縁が深いので、

東洋系のヒーリングや美容法、コスメなどを取り入れ、

のぞみさん流にアレンジしてください。


出張エステをなさっているようですが、

これもすごくいいですよ。

移動が多ければ多いほど、お仕事はうまくいきます。


今後1年間は、勉強の時。


この1年間でどれだけ有益な知識を得られるかが

今後の展開を左右します。


現在、なにか興味を惹かれているものがあるなら

迷わず学んでみることをお勧めします。

その中で、将来のキーパーソンに出会う暗示です(^^)


最後に、大事なことをひとつ。


のぞみさんは、「海」からエネルギーを得る方なんですね。

「海」とは並々ならぬ縁があります。

過去世、人魚だったのかな(笑)


東京に来てから今ひとつ本調子でないのは、

運勢のサイクルがそうだったということもありますが、

海から離れてしまったことが大きいと思うんですよ。


もし可能であれば、

海の近くに引越したほうがいいかもしれません。

ただし、東京湾は人口の海なのでNG。


それが無理ならせめて、

お休みのとき海を見に行くようにして。

とにかく、海のエネルギーに触れる時間を増やしてください。


これだけでも、

のぞみさん本来のパワーが戻ってくると思いますよ。


のぞみさんのブログはこちら

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/lialani/



* * * * * *


次回のプチ鑑定は6月22日(水)です。

鑑定ご希望の方は、以下の必要事項をご記入の上、

6月21日までに「メッセージ」からお申込みください。


●お名前(ニックネームでOK)
●生年月日(西暦で)
●出生時間(母子手帳記載のもの)
●出生地(○○市 まで)
●ご質問内容
●ブログ上でご紹介をご希望の方は、ブログのURL


*すでにお申込みいただいている方は、重ねてのお申込みは不要です。

*ただし、ご質問内容や状況に変化がある場合は、再度お申込みくださいね。



* * * * * *



今回ののぞみさんもそうでしたが、

エステやサロンを経営している女性が増えてますね。


これだけのサロンがある中、顧客を獲得するのは

容易なことではありません。


でも、ブログをうまく利用できれば

驚くほどの成果が出るんです!


ただし、それにはちょっとしたコツがあるの。


アメブロカスタマイズのスペシャリスト・内藤さん

キャッチコピーの専門家・吉田さん のコラボで

このたび、初の<動画セミナー>が実現しました!


これなら、好きな時に好きな場所で学べるというわけ。


内容(全6回)をちらりとご紹介すると・・・


第1回: 読まれるブログにするために必要なこと、カスタマイズ
第2回: どうすると関心が高まるのか(関心が高まるモトとは)
第3回: 読者の意味、効果的な増やし方、カスタマイズ



もちろん、サロン以外のビジネスにもバッチリ!

いまや、「顧客開拓はブログから」の時代ですね。


↓ ↓ ↓ ↓


<目に留まり、関心が高まる!ブログ作り(動画セミナー)>

http://simpleworks.jp/dougaseminar