Keikoです。


昨日、日本に滞在中の

あるアメリカ人サイキックにお会いしました。


彼は某大統領の顧問を務めた経歴を持ち、

FBIにも捜査協力を依頼されるサイキック。


年に1~2回、仕事を兼ねて来日するそうな。


私の友人が彼のマネジメントをしている関係で、

一緒にお食事をということになったのです。


私は、どんな人かしら?? 

とワクワクしながらホテルへ向かいました(^^)


ウエスティンのロビーで待っていると、

来ました来ました、

スラリと背の高いブロンドの男性が。


でも、オーラが人間じゃない。


ああ、この人は宇宙人なんだ・・・

とすぐわかりましたね。


友人に紹介されて握手を交わすや否や、彼が一言。


「Keiko, そのバッグに何が入ってるの?

すごい波動の高いものが入ってるみたいだけど」



ええっ 何のことだろ? と思って

彼にバッグの中を見せると・・・・・


「これこれ、これだよ、この本!」


といって彼が手にとったのは、なんと私の本(@@)


「ねえこれ、すごいエネルギー発してるけど、

 いったい何の本なの?」


と聞かれ、カクカクシカジカ・・・と説明すると、


 「これはすごいよ。

 これを読んで運命のパートナーに会えなかったらウソだよ。

 だって、カバンに入れてるだけで波動上がるんだから。

 それと、この本は英語版も出すべきだね。」 



だって~~~~

嬉しいじゃありませんか!


FBIからも協力を依頼される正真正銘のサイキックが

私の本にお墨付きを下さったのですから。

この本を読めば

運命のパートナーに会えるって♪



この晩は、腰を抜かしそうな極秘話が続々!


ええっ!!

ひゃ~~~~

ホントですかっっ??


の連続でした・・・

それはまた、別の機会にね。


別れ際に彼に言われた言葉は

「キミ宇宙人なんだけど・・・ 知ってた?」


はい、知ってましたよ。

あなたもね(笑)


* * * * *


さて、明日の夜、冥王星が逆行に転じます。


現在、日本のエネルギーが超緊張状態にあるのは

私達も重々感じてること。


明日さらに、天空の主・冥王星が逆行に転じることで

「停滞」のエネルギーに拍車がかかることになります。


冥王星は、具体的な事象というよりは

むしろ心理的なものに影響があるんですね。


人によっては、ストレスやプレッシャーに

押しつぶされそうになるかもしれません。


でも、そんな時は、自分を責めないこと。

あなたが弱いわけでも、悪いわけでもありません。


悪いのはあなたではなく、

私達をとりまく「状況」。


どんよりした日って、気分が晴れないでしょ?

それと同じことです。


今の日本って、いってみれば

ずっと嵐や曇りが続いているようなもの。


そんな状態がほぼ1ヶ月くらい続いてるわけですから、

落ち込む人がいてもなんらおかしくありません。


とはいえ、そんな環境でも

できるだけハッピーに過ごしたいですよね。


この時期楽しく過ごしたかったら、

魚座にある金星のパワーを借りましょう。


金星だけは緊張角に絡んでいないので、

ネガティブなエネルギーをうまく昇華してくれます。


具体的には、

芸術、アート、ダンス、音楽に触れる時間を

増やしてみてください。


絵(水彩画)やイラストを描いてみたり、

ダンス(あまり激しくないもの)を習ってみたり。


バレエ、映画、クラシックコンサートもいいですよ。 

 
いちばんのオススメは、お寺での写経か座禅。

それから、教会に行くことですね。 



キリスト教云々は別として、

牧師さんの講話に耳を傾けることで、

何かしら見えてくるものがあるはずです。


もし可能であれば、

パイプオルガンのある教会へ足を運んでみてください。
 



オルガンの崇高な音色に

あなたの魂がなにかしら反応することでしょう。


長いあいだ見つからなかった答が

不思議なくらい自然に降りてくるかもしれません。



ラッキーアイテムは涙型のピアス。

イヤリングでもOKですよ。

アクアマリンだったら買い!です☆