Keikoです。


最近あちこちで、

魔法の効果が出始めてるみたいです(^^)


たとえば、Mさん。

=====================

Keiko様

はじめてお便りします

いつもブログで、Keikoさんのハートフルな

宇宙愛メッセージをよみ元気をもらっています。


恋に関して、しばらく袋小路状態が続いていた私ですが、

年末Keikoさんのブログを発見し、拝読し始めたころから

男性に声をかけていただくことが増えました。


それまでそういったことに、

すっかりご無沙汰になっていたこの私がですよ――


なんと数年ぶりにナンパされたのは、

Keikoさんの本を買おうと売り場に向かっていた途中、

大型書店のど真ん中でのことでした(笑)

おかげでKeikoさんの本が置かれた売り場に行くのが

1時間も遅くなりました

(その時の人はあまりに違うと思ったので

 丁重にお断りしましたが}


それ以来、男性とお知り合いになったり、誘っていただり、

またはぜひ私を友人に紹介したいと言っていただいたり、

そして遂には、これまでずっと片思いしていた人から

3日に1回電話がくるようになりました


これですね、Keikoさんがおっしゃっていた魔法って

魔法って本当にあるんですね

魔法がかかるなんて、幸せです

Keikoさん本当にありがとうございます。

========================


いい感じですね~~ ^^)

Mさん、明らかに流れが変わりましたね。

底を打ったというか(笑)

底を打ったら、あとは上がるしかありません ↑↑


運命の出会いに通じる扉、開いた感じがします。


片思いだった彼とも

今後の展開が楽しみですね(^^)



今朝、あることを考えながら玄関を出て

あやうく出口の自動ドアにぶつかりそうになりました。

なんと、自動ドアが開かないではありませんか。


接触が悪いのかな~と思って

何度か行ったり来たりしてみたんですが、

ウンともスンともいわない(笑)


しばし呆然としていると、

突如後ろからガードマンさんが現れて

「はいどーぞ」 

と手でドアを開けてくれたんです。


ドアを出た私、ハッとしました。


 「あ、そっかー。誰かがドアが開けてくれるんだ♪」 


それが、考えていたことに対する

答だとわかったのです。


すべて腑に落ちました。


おそらくその人とは、

ドイツで会うことになるのでしょう。


明日からの出張が楽しみです♪



ここで発表ちゃおうかな。


明日からの出張は、買い付けが目的なんです。

ヨーロッパのラグジュアリーグッズや

ジュエリー、小物類の買い付け。


じつはね、Keikoラインを作ろうと思ってるの。


テーマは  「大人の恋を叶える魔法」 


恋を叶えてくれそうな魔法のアイテム、

探しにいってまいります(^^)


スケジュールがキツキツなので、

17日まではブログの更新ができないかも(><)

でも、できるだけ書くようにしますね。


* * * * *


お知らせがひとつ♪


2月14日(月)の17時10分から5分間、

FM山口 「News Delivery」 という番組に出演します。

私はフランクフルトにいるので、電話での出演。


この日はバレンタインデーなので、

恋に関することを聞かれるみたいです(^^;;)


山口近県の方、よろしかったら聴いてくださいね。


明日早いから、もう寝ようかな(早過ぎ 笑)