Keikoです。


キャンペーンプレゼント、」

無事お手元に届きましたでしょうか?


昨日の午後、一斉にお送りしたのですが、

その直後からご感想の山また山・・・(汗)


数が多いため、残念ながら

お一人お一人に

お返事を差し上げることはできませんが、

とても嬉しく読ませていただいてます。

この場をかりて御礼申し上げます☆


さて。

さきほどAさんから

こんなメールをいただきました。

===================

いつもメルマガ楽しく読ませて頂いています(*^_^*)

2月6日の引き寄せのメルマガ、

私ドンピシャのタイミングです・・・。


昨年から転職を考えてはいたのですが、

このご時世ですし、

なかなか見つからず行動に移せずにいました。


1月に本気で転職したい!!と思うことがあり、

KEIKOさんの教えにもあったように

天職は探すより引き寄せる。

ということを頭において、知人に


「私が働けそうな仕事で

 募集しているところがあったら

 是非教えてください」


とお願いした10日後の2月5日・・・・・。


オファーが来ました!!


○○のお仕事で、

あちらの社長さんが

是非会って話がしたいとの

申し出がありました!!


去年から求人誌で探していたときは、

まったくみつからなかったのに・・・。


引き寄せた!?

KEIKOさんパワー!?

と驚いています。

(中略)

なんだか、宇宙のタイミングに

合ってきたような気がします。

=====================


2月6日のメルマガで書いたのは

「太陽と火星のコンジャンクション」

についてでした。


「自分の方向性を明確にすること!

 考えるだけじゃダメ。

 とにかく行動に出ること!」


と皆さんにゲキを飛ばしたはずです(笑)


そんなこんなで、私も明後日から

ドイツ出張に行くわけですが、

さて、皆さんはいかがでしょう。


具体的な行動に出てますか?


今回、Aさんの例をご紹介したのは、

皆さんの参考になると思ったからです。


私はよく、こんなご相談をいただきます。


「なにか別の仕事がしたいと

 ずーっと思ってるんですけど

 でも、いったい自分が何をしたらいいのか

 わからないんです。

 仕事ってどうやって選べばいいんでしょうか?」



何をしたらいいかわからなくて悶々としてる人、

すごく多いですよね。


でもね、わかんなかったら

無理に決める必要はありません。



宇宙に決めてもらうっていう手があります。


Aさんは知り合いの方に、

こんなふうにお願いしてるでしょ。


 「私が働けそうな仕事で募集しているところがあったら

 是非教えてください」
 




これ、すごく賢いやり方ね。


自分であれこれ考えず、

宇宙に選択を委ねる。



形としては人を通してるけど、

宇宙に委ねたのと同じことです。


Aさんが「誰かにお願いしてみよう」

と考えた時点で、すでに

宇宙は動き始めてるんですね。


もちろん、

やりたい仕事が明確にある場合は、

この限りではありません。


その方向で

具体的なアクションを起こしてください。


でも、どの方向に行ったらいいか自分でわからない場合は、

思い切って宇宙に委ねる。


まわりの人に声をかけて

「きたものを受け取る」

という方法もあるってこと、
 


覚えておいてくださいね。


最終的に受け入れるかどうかは自分の判断ですが、

とりあえず話を聞くのは悪くないでしょう。


ピンときたら受け取ってくださいね。


* * * * *


明日のラッキースポットはアウトドアショップ。


山登りとかカヌーとか

大自然と向き合うスポーツに目を向けてみましょう。


そういうお店に行くだけでもラッキーです☆


ファッションももち、動物系ね(笑)

ゼブラ柄やヒョウ柄でサファリ気分を演出♪