Keikoです。


ちょっと質問してみようかな。


『「運命のパートナー」・・』 の38~39ページには

何が書いてあったでしょーか!!


わかんないよね~

私だってわかんないもん(笑)


答は、

「タイプ③ 自己認識不足ねじれ型」

の説明なんだけど・・・


のっけからなぜ

こんな質問をしたかっていうとね、

これ、私が思ってる以上に

大切な項目だったってことが

判明したからなんです。


全部話すと長くなるから

はしょってご説明しましょう。


1月上旬、Fさんという女性に会いました。


友人の依頼ではじめてお会いしたFさんは

手をかけた巻髪が美しい、

それはそれは女っぽい人。


赤いマニキュアに

胸の谷間がはっきり見える

セクシーなニット。


30代とは思えない

成熟した色気が漂っていました。


そのFさんが開口一番、

私に言った言葉。


「Keikoさん、私、

 好みのオトコに好かれたいんです!」


えっっ

でも、十分モテそうだけど・・・



「ええ、私、はっきりいってモテます。

 でも、言い寄ってくるのは

 好みじゃないオトコばかりなんです。 



 運命の人なんて贅沢いいません、


 せめて、自分の好みの人を引き寄せたい。 


 その方法を教えてください!

 お願い、Keikoさん!!」



ふ~む、そーゆーことか・・・


私はこの時点ですでに、

理由がわかっていました。


だって、

好みじゃない人ばかり寄ってくるというのは、

「自己認識不足ねじれ型」の女性に

とってもよくあるパターンだから。
 



今私の目の前にいる ”超セクシーなFさん” は

きっと本当のFさんじゃない。


彼女本来の魅力は、

もっと違うところにはるはず―――


そう思いながら

Fさんの金星星座を調べてみると・・・

やっぱり!!!


Fさんの金星はあろうことか、

水瓶座 だったのですっ(@@)


水瓶座というのは、12星座の中で

いちばん「中性的」な星座。


女を感じさせないクールさが魅力で、

シャープな装いがバツグンに似合います。


ユニセックスな服を着せたら

この人の右に出るものはないでしょう。


なのになのに、

目の前にいるFさんは

女を強調したセクシャルなスタイル。


まるで、与えられた魅力を

わざと抹殺しているかのような

真逆の格好をしているのです。


自分本来の魅力が

正しく表現されていなければ

自分に不要な人(=好みじゃない人)が

寄ってくるのは当然でしょう。
 



その日、私はFさんに、

彼女が持っているであろう

魅力についてお伝えしました。


今のままでは

Fさん本来の魅力が

世の中に正しく伝わらない。


まずは「見た目」を変えましょうと。



そして、ちょうど1ヵ月後の昨日。

Fさんからメールが入りました。


「Keikoさん、信じられません!!

 はじめて好みの男性にアプローチされました! 

 さっき、2回目のデートだったんですが、

 今までのパターンと全然違うんです。

 なんていうか・・・

 ほんとの愛みたいな・・・感じ。 

 これ、どういうことでしょう?

 Keikoさん、なにかやってくれました??」



いーえ、私はべつに魔法使ってません、

今回は(笑)


Fさんが

自分の個性に気づいただけのこと。


それを正しく表現するようになったから

来るべき人が来たのです。
 



今回の男性が

「運命のパートナー」かどうかは

まだわかりません。


でも、好みの人が

寄ってくるようになっただけでも、

すごい変化だと思いませんか?


自分の中の「ねじれ」を修正するって、

たぶん貴方が思っている以上に大切なこと。


とんでもない効果があるのかもしれません。


Fさんの報告をきいて、そう思いました。


運命の出会いがないとお嘆きの方、

今いちど38~39ページを

復習してみてはいかがでしょう。


それと、金星星座の確認もお忘れなく。

巻末の早見表でチェックできますよ☆


* * * * *


お待たせしました~~~

恋愛本の神様、藤沢あゆみちゃん の新刊です!

  『彼を喜ばせて、かけがえのない人になる 喜ばせハンドブック』  

(中経出版)


あゆみちゃんのブログでチェック!!

↓ ↓ ↓ ↓ 

 http://ameblo.jp/motezo/page-2.html#main