Keikoです。


今日のタイトル、今朝発行のメルマガと

同じになっちゃいました(^^;;)


でも、内容は違いますよ~


その今朝のメルマガについて、

Kさんが以下のようなコメントをくださいました。

=================

いつもメルマガ楽しく、おもしろく、

興味深く読んでいます。

ありがとうございます!


今回の「宇宙からのサイン」、タイムリーでした。

具体的なサインが、分かりやすかったです。


今までも私に対してあったであろう、サイン。

気づけなくて、どういったことが

「宇宙からのサインなんだろう」

と疑問に思っていました。


うまく行くことは気づけても、

「駄目」が気づけていませんでした。

だから、ごり押ししてたかも?

今後も、宇宙からのサインに

気づく目を育てたいので

ぜひ具体的例を載せてください!

=================


そうなんですね。

私もよく、

「どんなのが宇宙のサインなの??」

って聞かれるんですが、

サインていっても、

全然特別なことじゃないんです。


今回、私が「NG」と判断したのは


●切符をなくす

●つまづいて転びそうになる

●電車が1時間も遅れる


ということが続け様に起こったからですが、

たとえば、


●間違い電話をかける(あるいは、かかってくる)

●人にイチャモンをつけられる

●エレベーターが修理中で止まっている

●近くにいる人が口論を始める

●クルマがパンクする


・・・なんていうのも一例ですね。


「行く手を阻まれる」

「嫌な気分になる」

という感覚は明らかにNGサインです。 



べつに難しくないでしょ?


↑↑ こんなことが起こったら、

誰だってカクッときますもんね。


ただね、

NGサインが出たからといって、

それがまったくダメかっていったら

必ずしもそうじゃないの。


 「そのままの状態では無理ですよ」 

ってことなんですね。


だから、再度練り直せばいいわけ。


考えてみれば、

私も今回の新規プロジェクトに関しては、

自分の方向性が定まっていなかった。


やりたいことが

明確じゃなかったんですね。


宇宙からNGが出るのも当然です(++;;)


再度練り直して、巻き返しを図ります♪



さて。

明日は、ちょっぴり注意が必要ですよ。

なにかと爆走しがちな日なので、

日頃そういう傾向のある人は

最初からペースダウンでいってください。


 「ブレーキを踏みつつアクセルを踏む」 

みたいな感覚で行動すれば

間違いないでしょう。


早急な判断も避けてくださいね。

その場で返答せず、

 24時間以上おいてから

結論を出すこと。
 



24時間以内に

状況が変わる可能性大なので。



ラッキースポットはペットショップ。

小鳥がさえずりが

幸運のシンボルです☆


パープル系を取り入れると

運気UPです。


* * * * * 


最後のチャンスで~す!!


 「幸運☆引き寄せキャンペーン」  の申込みは

 明日 1月31日 まで  


まだの方はお急ぎくださ~い♪

今回のプレゼントを逃すと、

一生後悔するかも(笑)

↓ ↓ ↓ ↓


http://www.net50.org/campaign