Keikoです。


今日のお話もまたスゴカッタ!!


本日お会いしたのは、

某出版社の編集者Aさん。


子猫を彷彿とさせる

すごくコケティッシュな女性(^^)


私の本を読んで

「感動しました」 とメールを下さり

今日はじめてお会いしたのですが、

彼女もまた、

すでに運命の出会いを果たしていました。


おもしろかったですよ~

Aさんのおハナシ!


運命の出会いって

まさにドラマそのもの。


宇宙が脚本を書くと、

海なんか軽く飛び越えちゃうんだな~って

しみじみ思いました。


Aさんのお話、

いつか皆さんにも

ご紹介できたらなと思ってます。



さて。

次のステージに向かうとき、どうしても

やっておかなければならないことがあります。


なんだかわかりますか?


それは、「身軽になっておく」ということ。


ん? 減量?


いえいえ、減量もいいですが、

それより何より、

「心を軽くしておくこと」 です。


なぜって、重りをつけたままだと

ジャンプできないから。


いざというとき、確実に出遅れます。


そうならないためにも

過去の蓄積はいったん脇に除けて

自分を  「ゼロの状態」  にしといてください。


捨てるものが多ければ多いほど

多くのものが入ってきますよ。



明日のラッキースポットは

インテリアショップ。


こんな家に住みたいな~~

というイメージを

どんどん膨らませてみましょう。


あなたの隣で

にこやかに微笑んでいる人は誰?



幸運☆引き寄せキャンペーン のお申込みは

1月31日まで

まだの方はお急ぎくださ~い。


http://www.net50.org/campaign/



すでにご応募下さった皆様には

2月中旬頃、

プレゼントのご案内メールが届きます。



どうぞ今しばらくお待ちくださいね。



ただいま、全員プレゼントの原稿執筆中(^^)