Keikoです。


すでに引き寄せスパイラル真っ只中にいる

YUKIちゃん。


またしても引き寄せちゃったみた~い(^^)

↓ ↓ ↓ ↓


=====================

そうそう! 嬉しい事ありましたよ!

勉強会で初めて○○さんとお会いして、

直接会ってお話したのは数十分なのに

デザインのお仕事依頼がきましたよヽ((◎д◎ ))ゝ


ブログのデザインらしくて、

私の好きな女性らしいテイストだったので

ものすごく嬉しかったです!!!


私も一緒にお仕事できたらいいな~

と思っていたところに、、

これもまた引き寄せちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、今日の課題の自分ブランディング!!

今、娘がお昼寝したので、これから考えます!

======================


YUKIちゃんはもう

引き寄せ上級者ですね(^^)


「引き寄せる」 ってことに慣れて

それが当たり前になってくると

今度は 「時差」 がなくなってきます。


願ってから現実になるまでの

タイムラグが、

どんどん短くなってくるのね。
 



初めの頃は

現実になるまで半年かかっていたことが、

そのうち2~3ヶ月になり、

1週間になり、

やがて、思ったことが

その日のうちに叶っちゃったりする。


願う → 叶う


っていうサイクルがどんどんどんどん

短くなってくるんです。



舛岡美寿子さん も、

同じことをおっしゃってましたよ。


美寿子さんのセミナーでは

私が日頃感じていることが

バシバシ出てきて、

「あ、やっぱりそうなんだ」

って再認識できました。


私のまわりには

引き寄せ体質の人がゴロゴロいますが、

美寿子さんはまさに筆頭格!


東の横綱を私のカレとすれば、

美寿子さん はさしづめ、

西の横綱といったところ(笑)


私がこよなく愛するメンターの一人です。


そんな美寿子さんが、

チャーミング♪に夢を叶えたい女性達のために、

 「新年☆夢会」  を開いてくれるそうです。


私Keikoも美寿子さんと出会ってから、

引き寄せ現象が

グングン加速してる感じなんですよね~(^^)


成功の極意を肌で感じたい方は、ぜひ。


↓ ↓ ↓ ↓

http://www.josei-shinrigaku.com/yumekai/



ちなみに、今回のアマゾンキャンペーンで

Keikoの本と美寿子さんの本を

一緒に購入してくださった方の中から抽選30名様を

 「Keikoとmisukoのヒソヒソ話パーティー」  に

ご招待します。



キャンペーンはすでに終了していますが、

お申込は1月31日まで可能です。



まだの方はぜひこの機会をお見逃しなく。

↓ ↓ ↓ ↓


http://www.net50.org/campaign/