Keikoです。



2日間のキャンペーンが終わると同時に

皆さんからおめでとうメールの山!


あ~ なんというシアワセ。


この幸せ、100倍にしてお返ししますからね。


皆さんはただ、悠然と

余裕たっぷりに構えててください。


そして、流れがきたら 乗る。


早い人だと来週にも流れがきますから

これ!と思ったら

スイっと乗ってください。


あまり深く考えないで、直感でね。


さて。


皆さんの中には、

「完璧にならないと始められない」

と思ってる人はいませんか?


資格をとってからじゃないと

人に教えられない


パソコンをマスターしてからじゃないと

ブログを書けない


痩せてからじゃないと

彼のお誘いを受けられない・・・etc.


はっきり言って

完璧になってからじゃ遅い! 


完璧になる前に、GO すべきです。 



だって、完璧になる日なんて

永遠にやってこないもん。


なにかをスタートさせるときはね、

見切り発車でいいんです。


少なくとも、私は、いつもそうです。


準備なんかできてなくたって構わない。


思いついた時点で

さっさとアクションを起こす。


だってね、実際やっちゃったほうが

早いですもん。
 



物事ってね、

私達が考えてるより難しくない。


やった者がちですよ。


準備ができてなくたって

受け入れてくれる人はいっぱいいます。


無鉄砲はよくないけど、

ある程度の下地があるなら

とっとと始めちゃいましょうよ。


誰ですか?

もうちょっと実力つけてから、

なんて言ってるのは。


実力はね、

体験の中でつけていくもの。


机上の空論で得られるものは

知識だけです。


わ、私のこと??


ってドキンとした人、

明日にでも第一歩を踏み出してください。



明日のラッキースポットは

緑の多い場所。


できるなら都会を離れ、

渓流のあるような場所まで

足を延ばしてみましょう。


あ、でも、歯の調子が悪い人は、

明日のうちに歯医者さんに

行っといてくださいね。


来週になると痛みがでますから。