Keikoです。


皆様、大変ながらくお待たせしました(笑)


明日19日から行われる

アマゾンキャンペーンの詳細が決まりました!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


『「運命のパートナー」を引き寄せる22のルール』

発売記念  「 幸運☆引き寄せキャンペーン 」!! 



http://www.net50.org/campaign/
明日、19日00:00:01からスタートですからね!




本を出すのも初めてなら、

アマゾンキャンペーンも初めての私。


なんだか、ドッキドキです (@@)


私ひとりじゃワケわかんないよ~~~


というわけで、これから一路、

竹原プロデューサーのいる大阪へ。


キャンペーン期間中は

竹原プロ、ITコンサルタント岡ちゃん、

そして私の三つ巴対応です(笑)


キャンペーンプレゼントには

私Keikoの対面鑑定もありますので、

ぜひぜひご参加くださいね。


皆さんからのコメントもお待ちしています♪


さて。

ここで終わると思ったら大間違い(笑)

明日のポイントだって忘れちゃいません。

ちゃーんとお伝えしますよ。


明日ぜひ心がけてほしいのは

「低姿勢」 で臨むこと。


ことビジネスシーンにおいては

この態度が成否を分けるといっても

過言ではありません。


たとえ相手が

大学出たての若造であっても

ふたまわりくらい年下であっても、

きゃぴきゃぴしたお嬢ちゃんであっても、

敬意をもって接してください。


「あなたから教えを請いたい」 

という姿勢を見せるのです。


低姿勢で臨むことで、

きっと予想以上の成果が得られますよ。



ラッキースポットはヒーリングサロン。

針灸、足ツボといった

東洋系のサロンがお勧めです。