Keikoです。



明日は、ちょっぴり時をさかのぼって、

小学生の頃に

タイムスリップしてみてください。


この頃の記憶に、

なにか大きなヒントが隠されているようです。


感情的なことというよりは、

勉強や知識に関すること。


当時好きだった科目とか

なぜか興味を持っていたこととか。


恐竜の化石に興味があったっけ・・・

クラリネットを一生懸命練習したな・・・

数学だけはよくできたんだよね・・・


いろんな記憶が蘇ってくることでしょう。


その記憶の中に、

あなたが今、疑問に想っていることの

答がありそうな暗示です。


クラスメートの顔が浮かんできたなら、

ぜひコンタクトをとってみてください。


あなたの欲しい人脈をもっている可能性大です。



ラッキースポットはプラネタリウム。

水族館もいいですよ。


恋人はちょっとおいといて、

同性の友達を誘いましょう。

幼なじみであればベターです。


ショップがあったら

ガラス製品を買ってくださいね。


ブルー系のガラスが

不要なエネルギーを浄化してくれます☆