Keikoです。


何をやったらいいのか、わからない。

自分が何に向いているのか、わからない。

いったい私、どんな仕事をすればいいんでしょう?


こういうご質問、多いですね。

プチ鑑定にご応募くださった方々の中にも

たくさんいらっしゃいました。


才能はね、探すものじゃない。

あふれ出るものなんです。


逆にいえば、

探さなきゃわかんないようなものは、

真の才能じゃない。


これ、運命のパートーとまったく同じです。


そして、才能があふれ出ると、

仕事は向こうからやってくる。

あなためがけて、降ってくるんですよ。


準備ができている人には、明日

大きなチャンスが降ってくるかもしれません。


びっくりするような話であっても

堂々と受けてください。


あなたの才能を

世の人々が求めているということなのですから。

それはきっと、あなたの天職なのです。


ラッキースポットは中庭のある料亭。

ちょっぴり奮発して

上等な懐石料理をいただいてみては?