Keikoです。


すごいですっ!


私の本を読んでくださった方々が

いろんなチャンスを引き寄せてます。


たとえば、Yさんからはこんなご報告が。


====================

Keikoさん、こんばんは。

メッセージをいただき本当にありがとうございます。

keikoさんの言葉はとても心地よく前向きに、

細胞のひとつひとつに浸透していくのです。


keikoさんにメッセージをいただき、

勇気100倍になっていた私に・・

なななななななんと!!!

すでに変化の兆しが現れたのです。


それは、私がデザインした商品を買われた方が、

どんな人が作ってるんだろ。。と検索され、

私のブログに辿り着いたとのことで、

ブログ経由でメールを下さったのです。


その方は出版社の方で、

主に女性向けの実用書を担当されている方でした。


そして、アイディアや作品がたまっているなら、

本の出版を前向きに考えてみませんか。と。


け、、Keiko さ~~ん!!!!

変化です!!早すぎです!!!

と、興奮全開であります。


今、やっている仕事の目処がついたら、

前向きにお話を進めてみようと思っています!

チャレンジしようと思います!

今年は「自分を活かす」ですものね!?!!


====================


Yさん、やったね~!

引き寄せスパイラルに突入ですね。


Yさんのケースは、

次のステージに移行するときの

典型的パターン。


じつはね、人生のステージがUPするときは

いくつかのサインがあるんです。


そのひとつが

「それまで全く縁のなかったタイプの人と知り合いになる」

ということ。


このフレーズ、聞き覚えありませんか?


「ある」 と答えた方、すばらしい!


あなたはきっと、

『「運命のパートナー」に出会う・・』 を

ボロボロになるまで読んでくださったに

違いありません(笑)


そう、このフレーズ、じつは

本の106ページに出てくるの。


つまり、

運命の出会いであれ

人生そのものの変化であれ、

大変化の前には必ず


「これまで全く縁のなかった分野の人が登場する」


ってことなんです。



なぜだと思います?


それはね、人は 人を通してしか変われないから。 


人間、自分ひとりの力で変わるなんてことは

所詮ありえないのです。


ステージが上がるときは、

そこに必ず、引き上げてくれる人がいる。


道を作ってくれる人がいるのです。
 



Yさんの場合は、

出版者の方がそうなのでしょう。


これまで全く縁のなかった人達と接点ができたら、

それはきっと変化の兆し。

新しい波がやってくる前触れです。


そして、波がやってきたら、迷わず乗る!

準備なんて、できてなくても構いません。

乗ってから準備すればいいんです(笑)


そうやって自分がステージUPしたら、

今度は自分が、人を引き上げてあげる。


まわりの人を幸運スパイラルに巻き込むのです。
 



↑ ↑ ↑ ↑  ここ、ポイントです。



波に乗るときは

たくさんの人を巻き込んで、大勢で乗る。


それが、

どんな荒波にも負けない

頑強な船となるのです。


幸運の波は、いかだじゃなくて

豪華客船で乗りたいですね(笑)