Keikoです。


明日19日からのアマゾンキャンペーンに先立ち、

皆さんに一言、お礼を申し上げたいと思います。


昨年12月7日の発売と同時に、

本当にたくさんの方々に

私の本をお買い求めいただきました。


おかげさまで発売2週間で重版、

主要書店でもランキング入りを果たしました。


これもひとえに、

応援してくださった皆様のおかげ。

本当にありがとうございます。


キャンペーンの詳細は

本日中に別途お伝えしますが、


●すでに本をお買い求めくださった方

●19~20日のキャンペーン期間中に買ってくださる方

●すでに本をお買い求めくださり、

さらにキャンペーン期間中にも買ってくださる方

●私の本と舛岡美寿子さんの本 

『チャーミングに夢をかなえる四つの習慣』

 を一緒にご購入くださる方




それぞれの方に、

Keikoからのプレゼントをご用意しました。


抽選となりますが、

Keikoの対面鑑定もございます♪

どうぞふるってご応募くださいね。



さて。

本を読んでくださった方から

よくこんなご質問をいただきます。


==========================

お聞きしたいのは

「運命のパートナーを見分ける18の項目」

についてです。


私は今は、彼氏はいなく

運命の人にめぐりあいたくて

ワクワクして本を手にしました。


ただ読んでいて、上記の箇所を読んだ時に

疑問?不安?に思いました


「私にわかるのかな」

「運命の人は、本にかいてある事全てあてはまるのかな」


元主人と結婚を決めたときは

とても幸せで迷いはありませんでした。

昔の私と今の私では成長しているから大丈夫!

とも思うのですが

なんとなくKeikoさんへ聞いてみたくなり

メッセージしてみようと思いました。

=====================


結論から申し上げますね。


相手が運命の人かどうかを

「判断しなければならない」 

のであれば、、

その人は本物ではないかもしれません。


本物かニセモノか、

いろいろ考えてどうにか結論が出せる

あるいは、考えてもわからない

ということであれば、

本物である確率は低いといわざるを得ません。



なぜなら、相手が本物であれば

「判断する」

という行為自体が不要だから。
 




運命の二人が出会うと

ありとあらゆるシンクロが重なって

いつの間にか

レールが出来上がっちゃってしまい、


その人が運命のパートナーであると

「思わざるを得ない状況」

になっていくんですね。
 



相手が運命の人かどうかを

正確に判断したかったら、

流れに任せるのがいちばん。


何もしなくても

勝手にレールが出来上がって、しかも

すべて良い方向に流れていくようであれば

相手は本物でしょう。



運命の二人は

おたがい磁石を内臓していますから、

特別なことをしなくても

ごく自然にくっつきます。
 



磁石って、離そうと思っても離れない。

強烈に惹き合うでしょ?


運命の二人も、同じことです。


考える間もなく、

運命の人であることを確信させられる。


それが運命のパートナーです。


* * * * 


<明日・明後日、アマゾンキャンペーンを行います!>   


『「運命のパートナー」を引き寄せる22のルール』

発売記念 アマゾンキャンペーン


1月19日(水)00:00 ~ 20日(木)23:59 


詳細は、本日中に発表いたします。