Keikoです。


明日のポイントは「情報発信」。


ふだん情報を「受け取る」側にいる方は

なにかしら発信してみることをオススメします。
 



特別なことでなくてもいいんです。


今日行ったランチのお店がよかったとか

私の本の感想とか(笑)


パーティーやセミナーを企画してるなら、

告知をするのにもってこいの日。


情報が広がりやすい明日を

有効活用しましょう。


意外な方からレスポンスがあって

びっくりするかもしれません。


海外とも縁の深い日ですから

英語ができる人は

ぜひ英語で情報発信を。


メールもいいけど

FacebookもGOOD。


私もFacbookやらなきゃ(^^)



ラッキースポットは海辺のレストラン。


ブルー系のワンピースで出かけると

素敵な出会いがあるかも☆


男性は

ちょっと濃い目のブルーでもOK。


「目の綺麗な人」に要注目。