け、Keikoです。


びびびびびっくりですっ


昨晩アマゾンにアクセスしたら、

なんと私の本が 恋愛部門1位 になっておりました ひえ~


予想外のことで驚いていますが、

でも、嬉しいな(^^)


たくさんの方がお買い上げくださったのですね。

ほんとにほんとに、ありがとうございます(ぺこっ)


そして、読者の 大会提供さん 

レビューの書き込み、ありがとうございました。

大変嬉しく、カンゲキしつつ読ませていただきました。

心より感謝謝申し上げます。


* * * * * *


さて。

1月6日 「吹っ切るだけでいい」 

に登場して下さったEさんから、

こんなコメントを頂きました。


======================

10年間ずっと、いつか

彼といっしょになることを夢みてきました。

信じられないほど長くほったらかされた期間も

信じ続けてきました。


読者さまのコメントで、

はっと気づきました。

わたし、ほんとに頑張ってたんだなー…と。


ところで2年くらい前から

次々家電が壊れて困っていました。


昨年11月からは特にそれが激しく、

8年間乗ってきた車も

窓が開かなくなりました。


壊れてもそのままにしておいたものが

多かったのですが、急に思い立ち、

暮れから少しずつ新しい物を購入していました。


ホットカーペット、電話、iPod…


今はKeikoさんの本を読んだので、

この現象にわくわくしています。


そういえば彼って

壊れた家電みたいなものだったのですね。
 



壊れているのに

「まだ使える、接触が悪いだけだと思うから。」

「全部の機能は使えないけど、

残った機能でなんとか生活できるから。」


ってだましだまし使い続けていた…。



でも新しいのを買ったらびっくりです。


美しく、使いやすく、

すっきり生活しやすくなりました。


ほんの少しの時間とお金を使って

家電やさんに行けば、

あっという間に新しい物が手に入るのに

何で長くガマンして、

壊れた物を使い続けていたんだろう…と

昨日新しい電話機を見てそう思いました。


これから他の人からのお食事のお誘いなど

少しずつ入りそうです。

そんな動きです。

自由を大切に、リラックスして、

心の声にしっかり耳を傾けていこうと思います。


そしてそして

宇宙の力を信じます!


お守りに今日もKeikoさんの本を

バッグにしのばせて出勤します☆

==========================


そっかー、彼は壊れた家電だったんですね!


あまりに言いえて妙な表現に

ポンと膝を打ちたくなりました(笑)


すでに新しい流れを

敏感に感じ取っているEさん。


今年は木星、天王星が

そろって牡羊座入りしますから、

まさに、心機一転、

再スタートのチャンス!!


この1年、いったい

どれだけの変化が訪れることでしょう。


1年後、

まるで別人のようなEさんに

なっているかもしれませんね☆


* * * * * *


さて、ご好評いただいているプチ鑑定も、

残すところあと2回となりました。

次回のプチ鑑定は1月9日(日)。


8日(土)の23時までご応募可能ですので、

鑑定ご希望の方は、以下の情報をご記入のうえ

「メッセージを送る」から御申し込みください。


●生年月日(西暦で)
●出生時間(母子手帳記載の時間)
●出生地(○○市 まで)
●ご希望のテーマ(恋愛or仕事)
●アメブロのURL

(以前ご応募くださった方は、そのまま

エントリーになりますのでご安心ください)



第3回当選者の スマイルファシリテーター・窪徳子さん 

1月4日のブログに感想を書いてくださいました。

↓ ↓ ↓ ↓


http://ameblo.jp/cubo-n/entry-10757695231.html