Keikoです。


最近、こんなメールをよくいただきます。


===================

今、とても焦っています。

どれだけ婚活しても、

結婚相手にまったく出会えません。


お前にパートナーなんているわけがない!

と全面否定されているようで

激しく落ち込んでしまいます。


毎日泣きたい気分です。


こんな私でも、

本当にパートナーに出会えるのでしょうか?


===================


あれっ、これ、私のメール???


ってドキッとした方、

数十人はいらっしゃるでしょう。



まず最初に申し上げておきます。



エネルギーの矛先が間違っていたら、

いくら頑張っても

ほしいものは手に入りません。



どれだけ頑張ってもうまくいかない というのは、


やり方が間違っている ということ。
 




海の中に財宝が沈んでいるのに、

山の中を探し回っているようなものです。



いいですか。


「うまくいかない」 という状況は

貴方に能力がないということではないし、

ましてや、

人より劣っているということでもありません。 



ただ、エネルギーを向ける矛先が違うのです。


うまくいかない、障害が多いというのは

「そっちの方向じゃないよ~」

という宇宙からの合図なんですね。
 




これ、すごく大事なことですよ。


これを理解しているかどうかで

人生がまるで変わってきます。



いくら婚活してもうまくいかないなら、

やるべきことは

それじゃないってことです。


「愛とかじゃなくて、とにかく結婚がしたいの!」

という方は、そのまま婚活を続けてもよいでしょう。


でも、「運命の人」とめぐり会い、

その人と結婚することが願いなのであれば、

やるべきことは他にあります。



出会いというのは磁石と同じ。


必要な人を「引き寄せるパワー」

があるかどうかです。



まずは何をおいても、

人間としての「磁力」を高めなくては。


貴方にしかない魅力と才能を

これでもかっ! ってくらいに磨き上げることです。


そうやっていると徐々にオーラが変わってきて

そのうち、たくさんの人が

貴方に吸い寄せられてくるようになるのです。


その中に「運命の人」がいることは

言うまでもありません。


ほしいものは探しに行くんじゃなくて

引き寄せる!
 



貴方は逆のことをやっていませんか?