Keikoです。


明日のポイントは「シミュレーション」。


行き当たりばったりが難しい日なので

今晩あるいは明日朝のうちに

一日をざっとシミュレーションしときましょう。


重要な契約、打合せを控えている方は

パターンを2~3通り考えておいてください。


相手が意外な反応をしてくる可能性があるので。


そして、情に惑わされないこと。


明日は、あくまでも合理性で判断してください。

仕事上のことであれば特にね。


デートがある人は、彼のクールな態度に

「なにそれ?」

って思うかもしれません(笑)


いつもよりよそよそしく感じられて

哀しくなっちゃうかもしれませんが、

気にしなくて大丈夫☆


そういう星回りなんですもん、仕方ない(笑)


ラッキースポットは会議室。

(味気なくてスミマセン)


ターコイズのアクセサリーで

打合せが有利に運びます。


ネットショップで掘り出し物が見つかるかも☆