Keikoです。



先週、Kichiさんから頂いたメールをご紹介しますね。


=======================

私も、枕元にKeikoさんの本を置き、

寝る前に読み返しています。


本当に心が安らぎ、

すーーーーっとするのです。

そして満ち足りた気持ちになって

睡眠につきます。


本当にすっごい!!


年末も年末に、

ご返信をいただきありがとうございました。


「シンクロ」が起こることは、

正しい道を行っていると言うこと。


とっても励まされました。

ありがとうございます!



その彼は、

私の運命のパートナーだと思っています。


きっと彼の方が随分と早く、

準備ができていたのに対して

私は相当遅れて

準備を整えているような感じです。


なので、「もうダメだ・・」というような

シチュエーションがあったのにも関わらず(何回も・・)

今も離れていても、私の行動が分かったり

(ミラクル的な出来事がありました)

繋がっているのだと思っています。


わたしは、遅れることようやく、

色んなことを受け入れられて

準備ができてきたように思えた

年明けでした。


彼との出逢いで、

私は仕事の喜びと

自分の才能を開花出来たと

自信を持って思えます。
 



彼と一緒だったら

何事にもチャレンジ出来るし、

「出来る!」と思えるのです。


実際、以前一緒に仕事をしていたのですが、

「●●のショップのオリジナル商品なんか作れたらいいねー」

なんて、その当時では

全くあり得ないことを言っていたら、

その後本当に「●●ショップ」から


「当社では今まで取り扱ったことのない

アイテムですがオリジナルを作りたい」


という依頼が舞い込んで来たのです!!

========================


何事にもタイミングってあります。


人生で起こる様々なことを見ていると

タイミングがすべてといっても

過言ではありません。



たとえそれが運命のカップルであっても、

その大切さは変わりません。


そして、運命の二人はおたがい、


出会いの一瞬に的を絞って、

無意識のうちに歩調を合わせて

生きているのです。
 



だからこそ、ほとんどの場合

ここで出会うっきゃない!!

ってくらい最高のタイミングで

二人は出会うわけですね。



とはいえ、はやり100%ではありません。

ときどきズレは生じます。


おたがい別の人生を歩んでいるんですもの、

それは無理からぬことでしょう。


カルマを昇華するペースも違いますしね。


出会ったのになかなか進展しないという場合、

どちらかの準備がまだできていない

というケースがたまにあるんですね。


でも、それが本当に運命の二人であれば、

片方が準備を整えている間にも

様々なシンクロがおきてきます。


シンクロは

「もうちょっと待ってて! いま準備中だから」

という宇宙からのメッセージ。


「貴方は正しい道を行ってますよ」

という合図なのです。
 




Kichiさんは、

そろそろ準備完了のようですね。


宇宙が 

「あ、この子は準備OKだな」

と判断すると、あるときを境に

急に流れが変化してきます。


ここからは速いですよ。


さて、Kichiさんには

どんな変化が訪れるでしょうか。