Keikoです。


今日は、Mさんから頂いたご質問に

お答えしますね。


=======================

今好きな人がいます。

18のチェックポイント中11個あてはまりました。


もしかすると彼がソウルメイトなのかなあ…

って思ったりしてるのですが、

恋のライバルがいるんですよね。

彼を二人で取り合ってる感じです。


気持ちが一喜一憂して仕方ないんですが、

なにか対処法などありますか。


ライバルがでてくるあたり

ソウルメイトではないのでしょうか?

是非意見を聞かせてください。

======================


好きな方が運命の人であっても

ライバルが出てくる可能性はあると思います。


ただ、あまり問題にはならないでしょうね。


なぜって、運命の二人は

結ばれることが決まっているから。


運命の二人には必ず、

宇宙の強い後押しが入ります。
 


(本の27ページ参照)



とくに手立てを講じなくても、

ごく普通にしているだけで

自然と結ばれてしまうのです。
 



だからこそ  「運命の」 二人と呼ぶのです。


これほど心強いことはありません。



相手が本当に運命の人なら

いずれ貴方のほうを向いてくれるでしょう。


だって、彼の赤い糸は

貴方にしかつながってないんですから。


線路と同じですよ。

新大阪行きの新幹線が

金沢に行かないのと同じことです。


とはいえ、

彼の態度に一喜一憂してしまうのは

よーくわかります。


私だってそうですもん。

女の子ですもの、当然です(笑)

でも、それはそれでよしとしましょうよ。



その一方で、画策をせず流れに任せる。

そうすれば、

答はおのずと出るのではないでしょうか。