Keikoです。


プチ鑑定に毎回たくさんのご応募、

本当にありがとうございます。


現時点での確率は、

なんと三百数十分の1という狭き門!


そんな中から今回の鑑定をGETしたのは・・・・


食関係の企画プロデュースをなさっている eriさん 

貴方で~す!


eriさんは恋愛と結婚についての鑑定を

ご希望とのこと。


では、さっそく鑑定に入りましょう。


* * * * *


eriさんのホロスコープからは

2人の男性が浮かび上がってきます。


一人は、

既にある程度の地位にいる年上の男性。

仮にAさんとしましょうか。


実際年上じゃなくても、

ぱっと見、eriさんより上に見えるはずです。

落ち着いた学者風の人ですね。


この方は前世、

eriさんのお父様だった方でしょう。


どこか影を感じさせるタイプで

クールな外見とは裏腹に、

じつは情にもろい方です。


もう一人は、

うって変わって開けっぴろげなタイプ。

こちらはBさんとしましょう。


明るく楽天的で、

いかにも現代的な男性ですね。


この人はとにかく、頭がいい!

理知的な合理主義者で、

ビジネスセンスも抜群でしょう。



二人のうちどちらが本物なの?

と問われれば、おそらくBさんでしょう。


Aさんもご縁はあるのですが、

結婚してる可能性が高いし、

今後一緒になれたとしても、

その後の行方に今ひとつ不安が残ります。


明るい未来がどうもイメージできません。


Bさんはいいですよ。


eriさんのクリエイティブな才能を

どんどん引き出してくれます。


彼と話していると、

インスピレーションが

無尽蔵に湧いてくるでしょう。


二人でオフィスを構える

なんてこともアリです。


あうんの呼吸で通じるので

一緒に仕事をしても無理がありません。

もちろんプライベートも。


結婚の可能性がいちばん高いのは

2013年秋から2014年。


出会いはそれよりもう少し前でしょう。


え~~、そんなに先?

な~んて思わないでください。


出会いは早まることもありますから。



今年の春あたり、

お引越しの可能性もありますね。

この時期動くのは悪くありませんよ。


今年は仕事上でも発展期ですし、

いろんな動きがあると思います。


オリジナルブランドの立ち上げ

あっと驚くような斬新な企画・・・etc.


これまでやったことのないような

仕事も舞い込んでくるでしょう。


しかも、今年受けた仕事が

ゆくゆくBさんにつながる可能性大!


今年培った人脈は大事にしてくださいね。



* * * * * 


さて、来週日曜日は

いよいよ最後のプチ鑑定。


まだエントリーなさっていない方は

下記の情報をご記入のうえ、

早めにご応募くださいね。


●生年月日
●出生時間
●出生地
●ご希望のテーマ
●アメブロのURL


締め切りは1月15日(土)23:00

とさせていただきます。


ふるってご応募くださいませ~~