Keikoです。


すごいですっ!


引き寄せスパイラルに突入した方が

どんどん増えてます!!



たとえば、グラフィックデザイナーのユキちゃん。

↓ ↓ ↓ ↓

===================

keikoさんの本を手にしてから、

そしてまさしく昨夜!!

雑誌掲載の依頼がきました!!

それも2件です!!キャ~~~( ´艸`)


一つは、自分のデザイン作品(ポストカード)が

雑誌にのる!!


二つ目は、自分のライフスタイルが 

Mart っていう雑誌にのる!!


こんな続いていいんでしょうか~~~≧(´▽`)≦


ほんと、この本はすごいです!!


私は旦那さんがソウルメイトと改めて確信したので!


次は、お仕事のパートナーが見つかるように

引き寄せたいと思います★


●とってもラブリーな、ユキちゃんのブログ●

↓ ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/cheriyukilife/

======================


ユキちゃん、やったね~~☆


ユキちゃんのデザインは、

どれもハッピーな波動をまとってる。


そのうちソウルメイトグッズも

作って欲しいな。


* * * * *


ユキちゃんのように

早くも引き寄せスパイラルに突入した皆さん、

どしどしご報告くださいね。


ブログも紹介させていただきますよ。



さて。

引き寄せスパイラルの切欠になるものは

人それぞれですが、

いちばん確実な方法のひとつが


すでに「引き寄せ体質になってしまっている人」に

実際会ってみること。
 




なぜなら、エネルギーは伝播するからです。

(本の86~87ページを参照してね)


私にまわりにも

引き寄せ体質の人がいっぱいいますが、

その筆頭格ともいえるのが

女性の成功コンサルタント・舛岡美寿子さん。 


私も公私にわたって

仲良くさせていただいてますが、

どでかいことをサラリとやってのける

とんでもない女性です (笑)


来年こそは真の自分を見つけたい。

方向性を明確にしたい。


そんなふうに思っている方は

美寿子さんの「お茶会」か「新年☆夢会」

に足を運んでみては?


新年☆夢会は、私Keikoも参加予定です。

皆さんにお会いできたら嬉しいな。



■ 1月の東京お茶会日程
http://www.josei-shinrigaku.com/ocyakai/

■ 新年☆夢会 ( 東京・広島 )
http://www.josei-shinrigaku.com/yumekai/