Keikoです。


明日はいよいよ大晦日。


このタイミングで、

引き寄せスパイラスに突入つつある人、

加速度的に増えています。


たとえば、ゆうみさんの場合。

↓ ↓ ↓ ↓


====================

今日仕事中に、

来月はなんか趣味を増やそうと考えていたら

職場の人から

来月日にちがあえばスノボーに行こうと誘われました!

びっくりするくらいのタイミング☆


やっぱり人って

必要な時に縁がつながるんですね。

引き寄せてますよね。

これもKeikoさんのパワー☆

なんか運命が動きだした感じです!

====================


動き出しましたね☆

その調子でグングン行きましょう!




さて。

明日は皆さん、

どんなふうにお過ごしですか?


実家でご両親や親戚と。

恋人とまったり。

仲間とワイワイガヤガヤ。


いろんな過ごし方があると思いますが、

明日は、一緒にいる人に

思いっきり甘えてみましょう☆


ここでいう甘えは

依存てことじゃありません。

自分の思いをストレートに表現する

ってことです。



自分が相手に何を求めているのか。

何をどうしてほしいのか。


それを素直に伝えてください。
 



まわりくどい表現をせず、

ストレートにね。


人ってね、

好きな人に対しては、

その人が求めているものがわかると

それを叶えてあげようとするんですよ。 


無理難題でない限りね。


だから、多少のことなら

甘えちゃってもいいんです。



明日一緒に過ごす相手は、

貴方にとってすごく大切な人でしょ?


であれば、自分をさらけ出して、

思いっきり甘えてみましょう。


今後の展開が変わりますよ。


ラッキースポットは

隠れ家的なお店。


路地裏にあればベストです。


大通りに面したお店は

なるべく避けて下さいね。


モノトーンの装いででかけましょう。