Keikoです。


昨晩、SAYAさんからいただいたメールです。


↓ ↓ ↓ ↓


=======================

・・・今、想っている彼は、長野に住んでいて、

全く会えない状況です・・・

でも、どうしても忘れることができずに想い続けています。


半年の間、彼と連絡がとれない状況でしたが、

先日、メールが届きました。

とても嬉しかったです♪

しかし、彼からは、長野と福岡という遠い距離がネックになり、

私とは付き合うことができないと言われました。


でも、私はKeikoさんの本を読んで決心しました!!


一度きりの人生!絶対に後悔したくないので、

福岡を出て、彼と少しでも近い場所に

引っ越すことを決めました。


彼が本当のソウルメイトかどうかは分かりません。


でも、後悔しないように、

今の気持ちに正直に生きていきたいと思います。


彼がソウルメイトではなかったとしても、

もしかしたら、この彼が、

本当のソウルメイトを引き合わせてくれるのではないか

という気持ちもあります。


なぜか、「私のソウルメイトは福岡にいない気がする。

このままここにいたらダメだ!」

という気持ちがずっとあります。


最近は、益々、この想いが強くなっています。

自分の直感を信じて進んでいきたいと思います。


この決断は、Keikoさんの本を読み、

いろんなことを考え、

自分自身と向き合ったからこそ、

決心できたんだと思います。

心から感謝しています。

========================


メールを読みながら、

涙がぽろぽろこぼれてきました。


SAYAさんのピュアな想いに心打たれたのはもちろん、

1年半前の自分を

思い出したからかもしれません。


じつは私も

SAYAさんと同じ行動をとったのです。


運命の人に出会ったとき

私は神戸に住んでいました。

(彼は東京)


出会ってから半年後、

はじめて二人で会うことになったのですが

その日、彼と別れてから

「彼の近くに行かなきゃ!!」

とふと思ったのです。


その1ヵ月半後、

私は大好きな神戸を後にしました。


彼の気持ちなんて、知る由もありません。

もちろん、彼が私を愛してくれる保障もない。


じつをいうと、

私自身、彼のことを好きなのかどうかすら

わからなかったのです。


ただ、彼の近くにいなれば!!とだけ思った。

理屈抜きで。



神戸は私にとって、

幸せの宝庫みたいな処でした。


こんな幸せをすべて捨てていいの?

と一瞬ひるんだりもしましたが、

次の瞬間、魂がこう囁いたのです。


「もちろん! 彼にはその100倍の価値があるもの!」



SAYAさん、貴方の決断は素晴らしい。

拍手を送ります!!


宇宙は、自分の想いに賭ける人を

けっして見捨てることはありません。


万が一意図したものが手に入らなかったとしても、

それ以上のものがきっと与えられます。 



それは、ルビーを探しに行って

ダイヤモンドの山を見つけるようなもの。


想いに賭ける勇気が

宝物を掘りあてるのです。
 



2011年、SAYAさんは

どんな宝物を手にするのでしょうね♪