Keikoです。


昨日、知人のYさんから電話がありました。


ひとしきり話したあと、

Yさんがこう言ったのです。


「Keikoさん、あのね、すごいことが起こったの。

ふしぎなことに・・・・生理が復活したのよ。

ねえ、すごくない???」



ええっ!?



Yさんは、50代なかばの辣腕実業家。


ここ数年は生理がなかったそうです。


まあ、年齢からいえば

べつにおかしくはありません。


普通なら、このまま閉経というところでしょう。



が、しかし。


Yさんは昨年、

運命の人らしき人に出会ったのです。


私は、2ヶ月ほど前に

Yさんの口からそれを知らされ、

その後、二人の馴れ初めから

今現在に至るまでのことを

つぶさに伺いました。


私に言わせれば、

この二人がソウルメイトであることは

もはや疑いの余地はありません。


今回の本、

この二人がモデルだったんじゃないの?

って思えるくらいの、

典型的なソウルメイトカップルなのです。



けれど、そもそも仕事上の関係であるが故に

二人ともまだちょっと遠慮があるんですね。


どの時点で一線を越えたらいいのか

おたがいが迷っている・・・という状態。



本人達にとっては

そんな歯がゆい状態なのですが、

私は、二人が結ばれることがわかっているので、

Yさんに「結婚もありだと思うよ」 

と言ったのです。


するとYさん、

「だって私、もう子供産めないし・・・」

と投げやりな発言。


これ、ほんの2週間前のことです。



それがどうでしょう!!


Yさん、子供が産める体に

なってしまったではありませんか!(パチパチパチ)



そう、運命の人と出会うと、奇跡が起きるんです。

生理さえも復活するんです (笑)


いえ、笑いごとじゃありません。



どうして生理が復活したか、わかりますか?



それは、真の愛を知った喜びが

細胞の隅々にまで行き渡ったから。


60兆個の細胞が愛の波動を読み取って

「タイヘン、子供を産む準備をしなくちゃ!」

と本能的に悟ったのです。
 




運命の人と出会うと、奇跡が起きる。

これは本にも書いてありますね。

(22~23P参照)


私もいろいろな奇跡を見てきましたが、

生理が復活するというのもある意味、

奇跡に近いですよね。


女のカラダって、ほんと、正直です☆


男性の皆さん、聞いてます?? (笑)