Keikoです。


第2回プチ鑑定当選者のとみぃさんから

感想とご質問をいただきました。


最後のご質問に関しては

多くの方が抱いてる疑問だと思うので、

ここでお答えしておきますね。


↓ ↓ ↓ ↓

====================

とみぃです。

鑑定ありがとうございます!

とってもうれしいです。


人生のテーマがパートナーシップ。

まさに•••当たってます!

これまでもたくさんの人との関わりの中で、

自分が大きく変わることが多く

周りの人が私を新しい世界に連れていってくれたり

助けてくれたり、と感じていたので納得です。


あと、仕事面の思わぬ仕事をするかも

という鑑定にもビックリ!


彼が事業をおこすのに、

私にその業種の勉強をして手伝って欲しい、

と言ってきていたので。


今の彼もしっかりしていていい人、尊敬してるけど、

趣味や行動や気が合うのかはまだわかりません。


一緒にいて楽しいけど、

仕事が忙しくて会えないので

コミニケーション不足も多々あり、

自由にやりたい私の本性を知ったらうまくやれるのか、

なんて不安に思ったりして。


私はまだ運命のパートナーに出会っていないのかなー

彼、違うのかなー

なんて考えてもいますが。 



なにかアドバイスがありましたら

是非教えてください。

=====================


今好きな人がいる人は、

たいていとみぃさんと同じ疑問、

持ってると思います。


答が知りたい方は、私の本の第4章

「運命のパートナー」を見分ける18のチェックポイント

をお読みください (笑)


相手がホンモノであれば、


「そうそう、そうなの!!」 


「これも当たってる、こっちも当てはまる!」


ってうなづきながら、スルスル読めるはずです。
 




ちなみに、私のまわりの

ソウルメイトカップル達に確認したところ

18のチェックポイントのうち


「全部当てはまってた」 


っていう人が、なんと半分以上!(◎◎)


チェックポイント8(「過去、ニアミスがあった」)

に関しては、当てはまらない人が何人かいたけど、

それ以外は 

「ほぼ全部当てはまる」

って、口を揃えて言ってました。



もちろん、すべてのソウルメイトカップルが

例外なく当てはまる

というわけでもないと思います。


本にも描いたように、

愛の形は人それぞれ、

状況もまちまちですから。


ただし、ひとつの目安をあげるとすれば、


相手が本物であれば、迷いが少ない。 


これは確かです。


つまり、


宿命によって導かれるものには

迷いが生じる余地がない 



ということでしょう。


ご参考になれば嬉しいのですが。