Keikoです。


はるるさんから、こんなメールを頂きました。


====================

今年の夏、友人から紹介されたメルマガで、

Keikoさんの事を知りました。

そちらで著書の発売を知り、

以来ずーっと楽しみにしていました☆

買ってから、日々の色味がグッと濃くなったように感じます♪

日々持ち歩き、待ち時間や空き時間にパッと開いて、

そのページに書いてある事のドンピシゃ感にビックリしたり。
 


既に手放せない、大切な一冊です。

====================


こういう使い方をしてくださってる方、

多いみたいですね~


「ヘコんだ時に本を開くと、一瞬にして元気になります!

 一生手放せないバイブルです。」


というメールも頂きました。


ありがとうございます!

ほんとに嬉しいです☆



この本を執筆中、

不思議なことがありました。


原稿をほぼ書き上げた11月のある日、

私はそれをプリントアウトして、

机の上に置いてベッドに入りました。


夜中の2時頃だったかな、

なぜかふと目が覚めて

水を飲もうと思ったんです。


キッチンに行こうとすると、

机の上にビカビカ光ってるものがある。


何が光ってるんだろう?

そう思って机の上を見てみると、

その正体はなんと、さっきプリントした原稿!


そう、原稿が、発光体のごとく

白光りしてたんですよ。


しかも、机の上から10センチくらい浮き上がってる(笑)



私はこの種のことを

これまで何度か体験しているので

さほど驚きはしませんでしたし、

もちろん、その意味もわかりました。



その翌日です。


「Keikoさん、私、ソウルメイトに出会っちゃったみたい・・・」


という電話が立て続けにあったのは。



私は確信しました。


この流れは偶然じゃない。


 「この本を手にとった人は運命の人に出会える」 


っていう宇宙のメッセージだってね。



本を読んでくださった皆さん。


皆さんはすでにチケットを手にしているんですよ。


「運命の出会い経由 → 幸せ行き」 のチケットをね☆