Keikoです。


今日の真夜中、月が乙女座に移動。


ここ数日間イケイケモードだった人は

明日一日、ゆっくり身体を休めて

体調を整えましょう。


ここでしっかり調整しておくと、

年末年始を快適に過ごせますよ。


明日はとくに、食生活に気を配ってください。

お肉や脂っこいものは控えて、

野菜と豆類を中心に。


外食なら和食がいいですね。

焼肉、トンカツはNGです (笑)



ハーブやアロマが効きやすい日なので

積極的に利用しましょう。


とくにレモングラスがオススメ。

胃腸の調子を整えてくれます。



明日は、他人の欠点に目がいきやすくなりますが、

批判や忠告は厳禁。


良かれと思って言ったことが

とんでもな溝を作ってしまう恐れがあります。


気になることがあっても

見て見ぬフリをしてください。


人にも自分にも寛大な心でね。



ラッキースポットは温泉。

30分くらいで行ける近場の温泉がベストです。


ミネラルウォーターは忘れずにもっていきましょう。

硬度の高い上質のものを。