Keikoです。


プチ鑑定第1回当選者のネロリさんから

鑑定のご感想をいただきました。


↓ ↓ ↓ ↓ 


「 御礼が遅くなってしまいましたが

 その節は どうもありがとうございました!!

 感激でした!!


 今 アロマテラピーをスクールで勉強中なのですが

 おかげさまで メキメキと知識や経験をつけさせて頂いてます。」



おおっ 素晴らしい!

さっすがネロリさん!



「 keikoさんのおっしゃるとおり

「仕事イコール恋愛」

私の性格ズバリ!で(笑)驚いています。。。

どちらも 充実させたい!という想いが強いですね 」



そうでしょうそうでしょう。

ネロリさんにとって、仕事と恋愛は

コインの裏表みたいなものだもん。


どちらかひとつってことは

あり得ない方ですもんね。



「 海外にご縁がある事にも驚きました!

 本の「彼は海外赴任中と思い込む」というルールには、

 妙に納得してしまいました(笑) 」


そうですか、海外にご縁があることは

気づいていらっしゃらなかったのですね。

となれば、これはチャンスですっ!!


「えっ、私ってそうだったんだ~」 ってわかると

それだけで、今まで入ってこなかった情報が

どんどん入ってくるようになります。


これまで素通りしていた情報が

アンテナに引っかかるようになるんですね。



「また、「興味のある事をとことん学ぶ」

 「ハッピーな人とだけつき合う」

 等々のルールを実践していたら

 最近、普段では出会わないだろう、

 色々な方とのご縁が広がってきています!嬉しいです!」



そうですか、それはよかった!!

早速流れが変わり始めましたね。


牡羊座に木星・天王星が入る来年は、

ネロリさんにとっても発展の年。


6月までのあいだに、

ピンとたことは即アクションを起こしてください!



ネロリさんもおっしゃってるように、

「興味あることをとことん学ぶ」 (56~57P)

「ハッピーな人とだけつきあう」 (72~73P)


というのは、とても効果の高い方法です。


皆さんもぜひ実行してみてくださいね。



さて、明日はプチ鑑定第2回目。

エントリーしたい方は、今晩中に応募してくださいね。 

(応募は一度だけでOKです)