Keikoです。


「 昨晩、眠りにつこうとしていましたが

 本に出ていたルール19の

 幸せなシーンを思い浮かべるをしていたら

 なんと、幸せすぎて、

 今までに感じたことの無い幸せに包まれてしまい

 涙が流れてきました。

 びっくりしましたが、これでいいのかなと思いました。」



それでいいんです、Yoshimiさん!

幸せなシーンが思い浮かんで涙が流れた――


それは、そのシーンが現実だから。

正しくいうなら、いずれ現実となるから。


人ってね、ニセモノには感動しないんですよ。


涙するほど感動するのは、

それが本当のことだから。
 



Yoshimiさんは

一足早く自分の未来を見てしまって

感動しちゃったんですね~ ステキ☆


私も幸せに打ち震えたい!という貴方。

ルール19(84~85P)に

ぜひトライしてみてくださいね。


本文にも書いてますが、

大事なのは サッと思い浮かべること。

そう、シャッターを切るようにね。


「捻出」 するんじゃなくて、

自然に わきあがってくる 感覚を

大事にしてくださいね。


宇宙には時間軸がないから、

10秒やっても1時間やっても効果は同じ。
 



ポイントは、それが鮮明かどうか。


写真の如くはっきりイメージできるなら

出会いは確実にやってきますよ☆