Keikoです。


今日は冬至というのに、

とっても暖かでしたね。


私は大学時代の悪友と

久々にランチしたのですが、

あまりに立派になっていてビックリ(◎◎)


肩書きに負けない風格が漂っていて

まばゆいばかり・・・


男の人って、

仕事ぶりがもろ顔に出るものだと

つくづく思いました。



さて。

明日は蟹座の月の影響で

感傷的になりやすい日。


同僚の何気ない一言に落ち込んだり

彼の冷たい態度に傷ついたり・・・


ハートがデリケートになっているので

ほんのちょっとしたことを

気に病んでしまいそうです。


こんな日は、あえて一人で過ごすのも手。

無理におつきあいする必要はありません。


好きな本を読みながら、

一人ゆっくり過ごしましょう。



母親との縁が深まる日なので、

お母様に電話してみるのもいいですね。


実家近くに住んでいるなら、

ぜひ実家でご飯を。


家族の絆がいちだんと深まります。


ラッキーアイテムは真珠のペンダント。

男性は真珠のカフスが福を呼びます☆ 




一昨日一緒にランチした

恋愛本の大御所・藤沢あゆみちゃんが

記事を書いてくれました。


↓ ↓ ↓ ↓


http://ameblo.jp/motezo/entry-10743467913.html