Keikoです。


今朝、読者のハナさんからこんなメールを頂きました。



「・・・本を読んでて・・・良いも悪いも思い当たる節が山ほど!

 一気に読み終わった後は、ちょっと気持ちが楽になってました。

 8つのサインも、思い当たる節があって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

 おめでたい知らせ、確かに増えてます。

 彼が出来た・・・とか来春結婚やら妊娠やら・・・。

 この所立て続けに聞きまして。

 正直みんないいなぁ・・って拗ねたり、

 羨ましがったりしてました(^o^;)。

 私の事どこかで見てるのかと思いました(笑) 」




そう、貴方のことです、ハナさん (笑)


とにかく、まわりにおめでたいことが続いたら、

ほんと、喜んでください!


身のまわりに起こることって、

自分の内面が現象化したものなんですよ。
 



楽しいことやおめでたいことは

「君のエネルギー、UPしてきたよ~!」

っていう宇宙からのお知らせです☆




「 あとシンボルなんですが・・・

 形ではなく数字って事もあるんですかねぇ

 とにかく1時11分とか、2時22分とか数字が続きます。

 レジでも444円とか。

 最初はスゴい偶然!くらいだったのですが、これが数か月続いてます。」


 

数字も確かに、メッセージのひとつだと思います。


ただ、私の経験および研究調査によりますれば (笑)、

ゾロ目も含め、数字そのものが

ソウルメイトの象徴になることはないように思いますね・・・

(ザンネン!)


ソウルメイト出現の予告と解釈できるのはやはり、

具体的なモノとか形といった「シンボル」のようですよ。



「 8つのサインの中のオメデタイ知らせは確実に増えてるので、

 他のサインも出てきてくれることを楽しみに前向きに頑張っていきます!

 keikoさんに出会えてよかったです! 」





ハナさん、出会いロードに一歩足を踏み入れましたね!

同じ頃、ハナさんのソウルメイトも、

こちらに向かって歩き出してると思いますよ(^^)
 



いつ出会うことやら・・・ワクワク



* * * * *



出会いモードに入ってくると、

だいたいこんな感じの変化が起きてきます。


ハナさんの例、ぜひ参考にしてくださいね。