Keikoです。


本日3回目の更新。


今晩から明日にかけて

宇宙エネルギーが一気に変わります。


このことは、どうしても皆さんに

お知らせしておかなきゃと思って。


会合を抜け出して

一人シコシコパソコンに向かっております (笑)



さて。


今日から明日にかけては

「皆既月蝕+冬至」 という希にみる星回り。


これ、なんと456年ぶりだそうです!


この現象を受けて、私の身辺も

にわかに慌しくなってきました (汗)



そして、明日22日は冬至。

「 陰極まって陽となる 」日です。



このタイミングで、

これまでの流れを一気に変えることも可能です。


必ずしも環境を変える必要はありません。


重要なのは、内なる意識。


これさえ変われば十分です。


これまで「黒」と信じていたものを

「白」と思えるかどうか



この切り替えさえできれば、

流れはすぐに変わるでしょう。


おそらくその日のうちにね。



明日のラッキーアイテムは

白X黒の組み合わせ。


真っ白の上下に黒いエネメルコート

・・・なんて最高☆


メリハリのあるシャープな装いがラッキーです。