Keikoです。


重版決定!という嬉しいニュースに引き続き、

今朝、友人のTちゃんから電話があった。



「・・・・でね、Keikoさん。

私、恋しちゃったんですよ~~ 」



きゃー やったね Tちゃん!

嬉しいわ~~☆


「 でもKeikoさん、

 彼のことすごい好きで、気にはなるんですけど、

 ソウルメイトかどうかはわからないですよね・・・」



もちろん、今の段階ではわからない。


会うたびに、少しずつ確信に近づくのが

ソウルメイトだもの。


でもね、恋云々は抜きにして、

気になる人とは

とりあえず仲良くなっておきましょう。



本には書かなかったんだけど、

じつはね、


「 気になる相手 」 というのは

貴方のソウルメイトと何らかの形で

つながってる可能性があるの。


その人自身がソウルメイトじゃなくても、

その先に、ソウルメイトがいるかもしれないのです




つまり「 気になる人 」 って

道標みたいなもの。


「 君のソウルメイト、このあたりにいるよ~ 」

って知らせてくれてるわけなんです。



その人が恋の相手か、ソウルメイトかなんて

考える必要ナシ。


気になる人がいたら、まず友達になる。


素直なアクションは

運命の出会いを引き寄せるポイントです♪