Keikoです。


明日は双子座の満月。

でも、ただ満月じゃない。

そう、皆既月蝕なんですね~


しかも、双子座の29度で満月になったと思いきや、

その1時間後、月は蟹座に移動。


双子座と見せかけといて、

じつは蟹座の満月だったというハナシです。


わかりやすく言うとね、これは


セーラー服を着た女子高生をナンバしたら、

じつは人妻だった!



っていうことなんですよ。 ひゃ~~~



いいですか。


物事は、見かけ通りではありません


明日は、このことをよ~く頭に入れといてください。



素敵な女性を見かけたら

ニューハーフかもしれない。


落ちたと思った試験に

じつは合格しているかもしれない。



いい意味でも悪い意味でも

勘違いしやすい日ですから、

安易に結論づけないようにしましょう。



さて。


明日の夜は是非

仕事仲間とお食事に行きましょう。


一気に距離が縮まって

仕事の流れがスムーズになりますよ。


取引先を誘ってもいいですね。


和食か居酒屋で日本酒を酌み交わしながら・・・

というのがベストです。


人数は、できれば4人。

8人でもいいですが、

必ず偶数人数にしてくださいね。


男性はポケットチーフがラッキーアイテム。

女性は、胸にポイントのある服を。