Keikoです。


出版記念プチ鑑定にたっくさんのご応募、ありがとうございました!

300人近い応募者の中から、第1回目の当選者となったのは・・・・


じゃじゃーん!


12月18日に応募してくださった ネロリさん でしたー!

おめでとうございますっ!


ネロリさんは恋愛運の鑑定をご希望とのこと。

では、早速ホロスコープをみてみましょうね


* * * * *


わ~、ネロリさんって、オモシロイ方なんですね(^^)

笑いのツボが独特だったりしません?


裏表がなくてストレート。

思ったことはスコーンと実行に移しちゃう

大胆な行動派ですね。


さて、今回は恋愛運をご希望ですが、

ネロリさんの場合は、「 恋愛運=仕事運 」 なんですね。


仕事と恋愛が直結してるんです。


なので、仕事を頑張れば恋愛運もUPするし、

仕事が軌道に乗り出すと、ソウルメイトともより近づくというわけ。


ネロリさんのソウルメイトは、映像に関わるお仕事かもしれませんね。

なにかしら、ビジュアル的なことに関わっている感じがします。

海外でのお仕事も多いみたいだし、

お二人はたぶん、仕事を通して出会うと思いますよ~



ネロリさん自身、外国とのご縁が深い方なので、

海外でアロマテラピーを学ぶのもいいんじゃないかな。

そこで学んだメソッドを日本に持ち込むとか。


そういった仕事の延長戦上に、ソウルメイトがいると思います。


ネロリさんはとにかく、大好きなことを仕事をすること!

仕事を通してキラキラ輝くことが、、

ソウルメイトに出会ういちばんの早道ですよん。



* * * * *


第2回目のプチ鑑定は、来週日曜日です。

鑑定ご希望の方は、以下のことをご記入のうえ

メッセージ送信してくださいね。


●アメブロネーム
●生年月日(西暦で)
●出生時間(母子手帳記載の時間)
●出生地(○○市 まで)
●占ってほしいテーマ(恋愛or仕事)


ご応募お待ちしてます♪