Keikoです。


昨日、こんなメールをいただきました。


「 ソウルメイトリーディングには、

私とソウルメイトの出会いは 2009年冬から2010年冬までの間

と書かれていました。


今年の冬はあと2週間で終わってしまいます。

でも、まだソウルメイトに出会っていないし、

出会う気配もありません。


今年中に出会えなかったら、

私は一生ソウルメイトと出会えないのでしょうか? 」



きっと多いんじゃないかな、

同じような不安を持ってる人。


だいじょーぶ。

ソウルメイトとの出会いは

「 かならずこの時期!!」

って決まってるわけじゃないの。


ソウルメイトリーディングに示されている時期は、

出会う確率が 「 いちばん高い時期 」と考えてください。


万が一この時期に出会えなくたって、

縁のある二人なら 必ず結ばれる。


本にも書いたけど、

ソウルメイトとの出会いは、時空を超えた約束なの。


魂レベルでつながってるから、

多少時期が遅れたってどうってことないわ。


考えてもみて。


恋人とデートの約束をして、

10分待って来なかったからって、帰ったりする?


しないでしょ。

愛する人のことなら、きっと1時間でも待つと思う。


ソウルメイトとの出会いだって同じこと。


人生いろいろあるから (笑)

場合によっては

予定通りに出会えないこともあると思う。


でも、そんなことでキリキリしちゃダメ。

だって、いずれ出会えるんだから。

 
待つ期間が延びてうれしぃ♪

くらいの心意気で待っていると

逆に出会いが早まったりするのよ。