こんにちは

クローバーですおねがいクローバー

 

いつもいいねやフォローなど

ありがとうございます爆  笑キラキラ

 

フォローしてね

 

東京都大田区の恋愛、縁結び・安産の神社の

多摩川浅間神社さんですラブラブラブ

 

 

この石は清らかな海の岩で

長い年月を経て自然に生まれた石

ということですおねがいひらめき電球

 

古来よりこの石を

両手でやさしく撫でると

子宝に恵まれると言い伝えられいます照れ!!

 

今回は東洋思想研究家の田口佳史さんの 

興味深い一節です おねがいキラキラ

 

三十五歳で初めて経営の神様(松下幸之助氏)にお目にかかった時に、「経営者の条件とは何ですか」って聞いたら真っ先に「運が強いことや」と。矢継ぎ早に、「運を強くするにはどうしたらいいですか」と聞いたわけです。そうしたら、「徳を積むことしかない」と。これが運と徳の関係に触れた最初でした。

 

「運を良くする方法」や

「運を強くする」というのは

誰しもが知りたいところだと思いますニコニコ!!

 

その方法をこれほどシンプルに

言い切ることができる人は

そう多くないハズですびっくりひらめき電球

 

わたし自身、このブログでも

「運を良くする方法」などの話になると

必ずこの松下幸之助さんの言葉を

お伝えしていますウインクキラキラ

 

「運を良く(強く)するには徳を積むしかない」

 

運を良くする方法というのは

おそらくいろんな方法があるともいますし

実際に成功していたり結果を出している人が

その方法を教えてくれています口笛音譜

 

ですから

そのいろんな方法の中で自分に合った方法を

実践するといいと思いますニコニコキラキラ

 

わたしはきっと

この言葉を超える言葉と出会うまでは

「運を良くするには徳を積むこと」

だと信じて実践し、伝えていくと思います照れ流れ星

 

たった一度の人生ですから

後悔のないようにしたいですねウインク音譜

 

という感じで

ご覧いただいた皆さんには

幸せいっぱいの日々が訪れますように

 

フォローありがとうございます ニコニコ!!

↓ ↓ ↓ 

フォローしてね

 

【多摩川浅間神社さんの動画】 

 

ご覧いただいたすべての人に

幸運が届きますようにおねがい流れ星

 

フォローありがとうございます ニコニコ!!

↓ ↓ ↓ 

フォローしてね