こんにちは

クローバーですクローバー

 

いつもいいねやフォローなど

ありがとうございますおねがい音譜

 

フォローしてね

 

東京都大田区の金運・財運の神社の

洗足池弁財天(厳島神社)さんですラブキラキラキラキラ

 

 

弁天社さんですが真紅の感じが美しいですラブ音譜

 

前回の写真もそうでしたが

洗足池弁財天さんの写真は個人的によく撮れたと

自画自賛しています爆  笑笑

 

今回は建築家として知られる

隈研吾さんの記事から興味深い一節ですウインク音譜

 

「何でこんなことをやらなくてはいけないのか」と思う人と、「これは自分にとって何かのチャンスになるかもしれない」と思える人とでは、同じことを体験しても全く逆の結果が生まれる。

 

個人的にとても耳が痛い一節ですえーん汗

 

わたし自身、いまの会社には

まったく情熱を持っていませんにやり汗

 

かつては休みや休憩などなくても

会社や店舗のためになればいいと

まったく気にしていなかった時期もありましたびっくりひらめき電球

 

ですが、わたしからするとですが

会社というかワンマン経営者の度重なる裏切りで

気力が失せました笑い泣きあせるあせる

 

外部の勉強や活動などをするにあたって

都合が良いのでいまの会社にいる

というだけになっていますにやり

 

もちろん、会社側からすると

わたしが裏切りだと思っていることは

仕方がないことだったのかも知れませんキョロキョロ汗

 

ですが、

その気持ちを汲み取る気も起きませんにやり

 

会社や店舗にいる時はほぼ抜け殻なので

わたしのメリットになる仕事以外は

「わたしがやる必要があるの??」と思いますキョロキョロ汗

 

会社(ワンマン経営者)に対して

感謝の気持ちはありますケドもにやり

 

うーーーん。。。ぶー

 

気持ちを入れ替えるだけの気力が

いまのわたしにあるかどうか。。。笑い泣き汗

 

ただ間違いなく

「自分にとってチャンスかもしれない」と

思って仕事をした方がよいんですよね。。。にやり汗

 

わたし自身が、せっかくの隈研吾さんの言葉を

活かせるかどうか自分次第ですね笑い泣き汗

 

たった一度の人生ですから

後悔のないようにしたいですねウインクビックリマーク

 

という感じで

ご覧いただいた皆さんには

幸せいっぱいの日々が訪れますようにおねがいキラキラ

 

このブログがだれかの

パワースポットになれますようにクローバー

 

フォローありがとうございますラブキラキラ

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

洗足池弁財天(厳島神社)さんの動画】

 

ご覧いただいたすべての人に

幸運が訪れますようにおねがい音譜

 

フォローありがとうございますラブ音譜

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

【チャンネル登録お願いします♪】

 ⇒Youtubeチャンネル

よかったらフォローお願いします☆彡

【Twitter】 ⇒クローバーのツイッター 

【Instagram】 ⇒クローバーのインスタグラム