こんにちは

クローバーですクローバー

 

いつもいいねやフォローなど

ありがとうございますおねがい音譜

 

フォローしてね

 

神奈川県川崎市の開運・出世の神社の

小杉神社さんですラブキラキラキラキラ

 

 

木製の祠がさらに囲われています照れキラキラ

 

大切にされている感じがいいですねウインクひらめき電球

 

先日からの続きで

WBC(ワールドベースボールクラシック)で

日本代表の監督を務めていた栗山英樹さんの

記事から興味深い一節ですニコニコひらめき電球

 

人生にも野球にも必死、それこそ神様に認めてもらえるくらいがむしゃらでないと運は味方しない。

「勝ちに不思議な勝ちあり。負けに不思議な負けなし」という言葉は、まさにその通りなんですね。

選手たちが本当にこのことを理解出来たら、その選手なりの野球ができるようになると思います。

 

管理職や指導者としてではなく

シンプルにわたし個人的に

思うところがある一節ですキョロキョロ

 

わたし自身、今の会社に対して

散々な扱いを受けてきたこともあり、

なんの思い入れもないため

会社の仕事を全力で取り組むことはないです真顔

 

わたし自身の仕事や勉強の時間の確保を優先していますし

会社に対してまったく感情を持っていませんにやり

 

ただ、たまに

もし、以前のように会社のために尽力したら

どんな感じになるのかな

と思うことがありますキョロキョロ

 

思うことはあっても

今まで会社が私を裏切り続けてくれたので

もう気持ちが向くことはありませんぶー

 

昇進に導く事ができた部下たちが

意気揚々とがんばっている姿は

正直、うらやましくもありますニコニコキラキラ

 

いま、昇進して希望に燃えて頑張っている部下たちが

ガッカリすることがないように

ワンマン経営者の発言をオブラートに包んで伝えて

彼ら彼女らが失望することなく

一所懸命がんばれる環境をできるだけ作っていく事に

わたし自身は必死になって行くことにします

 

ややグチっぽい内容の話ですが笑い泣き

たった一度の人生ですから

後悔のないようにしたいですねウインクビックリマーク

 

という感じで

ご覧いただいた皆さんには

幸せいっぱいの日々が訪れますようにおねがいキラキラ

 

このブログがだれかの

パワースポットになれますようにクローバー

 

フォローありがとうございますラブキラキラ

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

小杉神社さんの動画】

 

ご覧いただいたすべての人に

幸運が訪れますようにおねがい音譜

 

フォローありがとうございますラブ音譜

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

【チャンネル登録お願いします♪】

 ⇒Youtubeチャンネル

よかったらフォローお願いします☆彡

【Twitter】 ⇒クローバーのツイッター 

【Instagram】 ⇒クローバーのインスタグラム