こんにちは

クローバーですクローバー

 

いつもいいねやフォローなど

ありがとうございますおねがい音譜

 

フォローしてね

 

神奈川県川崎市の「勝と和」の神社さんの

稲毛神社さんですラブキラキラキラキラ

 

 

樹齢1000年以上といわれる御神木ですラブキラキラ

 

支え木の量がスゴイですねびっくりひらめき電球

 

それだけ大事にされているのでしょう照れ音譜

 

先日からの続きで

WBC(ワールドベースボールクラシック)で

日本代表の監督を務めていた栗山英樹さんの

記事から興味深い一節ですニコニコひらめき電球

 

僕も、自分の指導は本当に正しいのだろうかと迷うことがしょっちゅうです。大谷翔平を投手と打者の二刀流で起用した時も、「やめさせるべきだ」という批判がずいぶんありました。

僕には大谷は二刀流で十分やっていけるという確信がありましたが、正直、そういう批判の中で心が揺れ動くことも少なくなかったです。

 

栗山さんほど結果を残している方でも

自分が正しいか迷うことがしょっちゅうある

というのは驚きましたびっくり

 

逆にそういう「迷い」があるからこそ

その迷いを払拭するために

学んだり経験を積んだりするのでしょうおねがいキラキラ

 

わたし自身も迷いや

自分はだめだなぁと思うこともしょっちゅうですが

あきらめずに学び続けて行こうっと爆  笑キラキラ

 

たった一度の人生ですから

後悔のないようにしたいですねウインクビックリマーク

 

という感じで

ご覧いただいた皆さんには

幸せいっぱいの日々が訪れますようにおねがいキラキラ

 

このブログがだれかの

パワースポットになれますようにクローバー

 

フォローありがとうございますラブキラキラ

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

紺屋町女體神社さんの動画】

 

ご覧いただいたすべての人に

幸運が訪れますようにおねがい音譜

 

フォローありがとうございますラブ音譜

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

【チャンネル登録お願いします♪】

 ⇒Youtubeチャンネル

よかったらフォローお願いします☆彡

【Twitter】 ⇒クローバーのツイッター 

【Instagram】 ⇒クローバーのインスタグラム